りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

華の幕末・坂本龍馬クリア

f:id:ryukak:20140812212355p:plain
華艶ルートでクリアしました。
なんかかなり早い段階で好感度最大になってました。

単独アプリのほうなので、アプリ名は「幕末恋遊戯」なんだけど。
エンド表示のとこは「華の幕末」って書いてたし・・・。
どゆことさww

坂本さんはいいお兄さんって感じで。
さわやかだし、まっすぐで明るくて。
でー・・・うーん・・・なんかキュンときませんでした。
ああ、いいお兄さんだなー・・・ってことで、
恋愛対象としてみれなかったってことだろうか?(笑)

華艶エンドは新婚旅行〆
史実でも日本で最初に新婚旅行したの、龍馬夫妻だしね。

しかし・・・やっぱりハッピーエンドなのになんか物足りなかった。
最終分岐までにキュンと来てなかったからってのもあるんだろうか。
しかし、坂本さんはもう一度やり直そうって気が起こらないので。
次は坂本龍馬クリアで解放の岡田以蔵行きます!!
最初からそのつもりで坂本龍馬いったのでw
ワイルドストイック×暗殺者
ストイックいいよね!!
しかしイベントに出てくる以蔵は、
ストイックからは程遠いことをしまくってくるんですが・・・。
本編はどうなってるんでしょうか・・・。

ハッピーエンドなのになんか物足りない件は、
今3回目の高杉さんがノーマルルート入ってるので。
そっちがエンドったらなんかわかるかなぁ?

そんで、盛夏のログインキャンペーンは。
f:id:ryukak:20140812212434p:plain
4つ目はガチャチケットで。
f:id:ryukak:20140812212455p:plain
今日5つ目は靴アバターでした!
これを3つ目にもらったドレスとあわせると。
f:id:ryukak:20140812212512p:plain
まあ、ぴったり!!!(* ̄ー ̄*)

しかし・・・幕末って感じの雰囲気ではないのだが・・・。
かわいいからよし!!!(爆)