読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

契約結婚+・白金2回目クリア、及びイベント終了と開始

えーっとですね、
f:id:ryukak:20140909212512p:plain
2回目もノーマルエンドでした!
はい!
だってね・・・。
f:id:ryukak:20140909212520p:plain
足りないにもほどがあるだろっつー・・・orz

で、前はどうだっけ?って。
1回目終わったあたりの記事見ても、好感度の画像がない!
ので、スマホ内の画像データ探ってみた。
f:id:ryukak:20140909224002p:plain
これだwwwww
1回目よりは好感度上がってるみたいだけど。
これってどうなのよー!!
ありえない。
有料ガチャとかアイテムでものすごくあげないといけない仕様?!
それともわたしが白金さんととことん合わないってこと?!

ということで、今日。
即日!
もう一人の黒崎さんルートに突入しました!
シナリオチケットいっぱいあったので、2章まで進めました!

でーーーーもーーーねーーーーー?!

f:id:ryukak:20140909222704p:plain
選択肢選ぶと必ずこの表示出てて。
2章5話までたぶん3か4くらい選択肢あったんだけどね。
なんでか。
f:id:ryukak:20140909222713p:plain
バーの指輪、全然動いてなす・・・orz

なんだろうこれ。
このゲームがわたしに合わないのかしら・・・。
白金さんときも、upしました表示なのに全然動いてないときあったし。
気づいたら真ん中くらいまでは行ってたけどさ~。
upしてるけど、少ししかupしない選択肢えらんでるってことかしら。
3項目中たぶん0か、少し上がるか、いっぱい上がるかだろうし。

このアプリ、まだふたりしかルートないので。
黒崎さんがだめならもうやめちゃうかなぁ・・・。

今日までイベントあったんだけど。
f:id:ryukak:20140909212536p:plain
相変わらずシナリオ読み進めるのにポイントが足らなさ過ぎて。
またダレた。
コースクリア4回っていうのは白金さん2クリアに、
まだルートないけど白金編に出てきて好きな有馬さん2クリア。

しかも昨日、まだサファリイベント終わってない段階で。
f:id:ryukak:20140909212544p:plain
新しくイベント始まったんです。
これ、本編を進めるか本編のレッスンするともらえるアイテムを投票タイプ。
なので、昨日でサファリイベントは個人的に終了してました。
イベントでアバターも全然取れてないんだよねぇ。

白金編もそこそこバイオレンス展開あったけど、
黒崎編もそこそこバイオレンスな気がして。
わたし的にこれじゃ癒されません。

あれ?癒されるためにやってるの?
いや、キャラによっては癒されますよ。
あとはヒロインとその彼とのやり取りを見てほのぼのしたり。
だからほのぼのできる展開じゃなきゃヤなんだよー!!

まあ、とりあえず黒埼さんエンドまでがんばるぞ。
途中で有馬さん配信されたらやめるだろうけど(ぉぃ
リニュ?なのに最初の2人以降が配信されるの遅すぎない?