りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

今日の契約結婚+

昨夜のblogはスマホから更新したんだけど。
タイトル。
『今日の契約結婚+』
ってしたんだけど、切れてる。
この記事もキレるかも。

修正しました。

さてさて。
昨日、好感度のことちゃんと書けてなかったんだけど。
最初に所持してた好感度3アイテムで30なったんです。
で、シナリオクリア時にもらったのを使ったら、
33→36になりましたって表示でたの。
3はどこから??

で、昨日2章の10で終わってたつもりが。
今朝見たらどうやらシナリオチケット使って?
13かくらいで花嫁修業不足によりポイント足りなくて止まってて。
修業して進めたら。
f:id:ryukak:20140911121941p:plain
今度はすんなりラブルート入れたんですが。
これを読み終わるとまた。
f:id:ryukak:20140911122228p:plain
これが出た!!
もしやこのアプリ、
ラブルート入って好感度3アイテム取っていかないと、
最終的に好感度が多大に足りなくなるのか?

そして不思議なことに、このアイテム使うと、
好感度が47→50になりました!
あれ?選択肢1個くらいしかなかったと思ったけど。
それで10くらい上がった…の…か???

そして好感度バーなんですが。
f:id:ryukak:20140911122536p:plain
一見動いてない…。
やっぱり1マス30かしら?

とりあえず、白金さんより黒崎さんのが好みかも。