りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

おしのび王子の好感度

最近、続きが気になるトップ5に入ってるアプリですが。
時々、王子の好感度足りなくて。

続きは気になるけど、プレミアムルート通りたい!!

ということで、
好感度ひっかかるたびに止まってガチャしてたんだけど。
週末クリアできた好感度で、もうクローゼットギリギリでさ~。
次来たらどうしようかと思ってたら…。

f:id:ryukak:20140922100916p:plain
さっき次来た…orz

これもう無課金プレイではプレミアム無理だわ~。
あきらめてノーマルルート行くかな…。

って、ノーマルルートまで画面下げたら。

f:id:ryukak:20140922101142p:plain
シナリオクリアで?クローゼットゲットしてた!!
10から20に増えたからなんとかなりそう。
親切設計でありがたいです。
ガチャポイントないから、
一日一回無料でちょっと時間かかるけどー。
続きは気になるけど仕方ない。

誘導でアイテムもらうために始めたアプリでしたが。
他の王子はわかんないけど、
エドワードとヒロインがかわいらしくて、
イロイロ事件はあるけど、
なんか癒される感じ~。
まだラストまで行ってないんで、イロイロどうなるかは不明だけど。

やっぱバイオレンス過ぎるのはだめだわ。
どれかはここには書かないが(笑)

アバターはちょっとかわいくないかなと思ってたけど、
もう見慣れてしまった( ̄д ̄)

とりあえずこれはお勧めします!
【おしのび王子と真夜中のキス】女性向け無料の恋愛アプリ - Google Play の Android アプリ
招待コード→ WUHBQK
ダメ元で書いておくことにするww