りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

イベント…3王子と契約結婚+終了、弾丸キス開始

なんていうかねぇ、イベント忙しすぎるっ(; ̄ー ̄)A
同時に始まったものが同時に終わりました。

f:id:ryukak:20140929204304p:plain
まず契約王子、一応全シナリオ制覇しました。
今日の午後ぎりぎりに。
え?仕事?しながらですけど?( ̄д ̄)
いやあ、わたしの本命ルーガルさんのエンド見れたら、
ここっていつも気が緩んじゃうんだよねぇ。
しかし、ここ何個かのイベントからイベントでもらえるアバター
服がカレン15万とか17万とか必要で。
わたしにはとても無理なんだよね。
服取れないと靴とかその他の小物とっても揃わないし…。
ふぅ…。
ただ、今回のイベント。
ルーガル&クロードとシリル&メイナードのシナリオが楽しかった~。
子供のけんかかっていう…(笑)
シリルんとこの本編が気になってるので、今のが終わったらそっち行くかな~。

f:id:ryukak:20140929204314p:plain
次にお伽王子なんだけど。
ここはもう全然無理で。
この数回のイベント、もう全然制覇できない。
なんか結構貯めてレッスンしてるつもりなのにすぐカレン不足で詰まるし。
そしてここも服アバターが15万とか17万とかカレン集めないともらえないし…。
課金できるできないの差をここでつけてきたか…っていう。
いや、別に差があっていいんだけどさあ。
せめてトータルコーディネイトはシナリオクリアで揃うようにしてほしいよなぁ~って思う。
シナリオは~…うーん、ルカ編はかわいかったかな。

f:id:ryukak:20140929204326p:plain
次におしのび王子ですね。
これはものすごくゆるかった。
人数も少ないしね。
ただ、ちょっと進行ミスって最初の早期アバター取れなかったけど。
ここはまだ一人目の本編進行中未クリアで、
他の2王子とかも全然わからないので~。
とりあえずアバター増やすために制覇しましたが。
基本的にイベントって、本編でうまくいった後的なシナリオだから。
部分的についていけないところが…(笑)

f:id:ryukak:20140929204335p:plain
そして契約結婚
もみじ集めて投票するイベント。
これ、その前のイベントの終了あたりに始まって、
本編進めるか本編レッスンでないともみじ出なかったので、
イベントレッスンしてた分、もみじ集まらなかったんだよね…。
それ以前にここのイベントって物もポイントも集めにくい気がする…。
いや、もしくは同時にやってるイベントが多すぎるのかも…。
とりあえず有馬さんのシナリオは全部取れたけど、
相変わらずアバターが。
全然服とかまでいけないんだよね。
わたしのクローゼット、アクセサリーばっかりだよ!

そしてずれてるところが始まりました!
f:id:ryukak:20140929204345p:plain
弾丸キスで運動会イベント…。
なんだよ運動会って!
どーなってんだよここの警察は!!
いや、リアル警察も運動会するの?
とりあえず開始2時間フィーバーだったので、
持ってたカツ丼全部投入して、イベントpt9500貯めたんだけど~。
他のやつならこれで一人はクリアできるんだけど。
最後の最後で10000必要ですとか言われて詰まりました( ̄д ̄)
相変わらず、早期クリアがとても難しいアプリだと思います…。
でもイベントシナリオ一番楽しいんだよね…。
わたし、個人的にエロは必要としていないので。

そんで次のイベント告知が…って!!
チェックしてたらおいー!!
おしのび王子だけもう今日次のイベント始まってるじゃーーーん!!!(爆)
今度のはもしもヒロインがお姫様で逆だったらイベント!
エントリー後1時間がフィーバーだからまあいいけど。
この記事書き終えたら始めます。

あと、契約とお伽が明日からですな…。
そして明日終わるのとか明後日終わるのとか…また明日!!
ではっ!