りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

明星の華・これどーしたもんかしら?

大分前に好感度が萌黄に15、紅梅に30足りなくて、
白菊はいやだー!!!!!
と中断してた北条仲時。
f:id:ryukak:20141005231103p:plain
やっと萌黄の数値クリアしました!

んが。

紅梅に15か…。
ここまできたら紅梅までガチャし続ける?か悩み。

もう1ヶ月以上中断してるので、
仲時さんの何が気に入ったのかも思い出せない( ̄д ̄)(ぉぃ

こんなんでいいのか?!
っていう思い…。

とりあえず、仲時さんのシナリオ最初から読み直すかな…。

ちなみに楠木正成は萌黄に19、紅梅に34。
現在、新田さん7章で特別ルートは通り続けてたはず…はず。
新田の好感度で詰まったらどうするか…。
ガチャ被ってた4人目の足利は、
仲時さんクリアしないと開放されないんだよな~( ̄~ ̄)