りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

絶体絶命オークション・香月海里クリア

f:id:ryukak:20141007221246p:plain
やっとクリアできたよー!!
というのも、これまで御剣と入谷途中までやってる間にガチャで好感度つめてて。
ほとんどガチャしないで最後のほうまでいけたんだけど。
最終分岐で。
f:id:ryukak:20141007221333p:plain
このざま…orz
好感度はこれ。
f:id:ryukak:20141007221347p:plain
170必要ってことですね…。
17って…って思っちゃうところだけども。
しかーし!
全然ガチャしてなくて、ちょいちょいフレに挨拶してたので。
f:id:ryukak:20141007221400p:plain
ガチャるためのらぶは1万近くあったので!
これだけあれば即ハッピーエンドいけるんじゃないか?!
って思ったら、引いても引いても御剣・入谷・御剣・入谷…
おまえらどっかいけー!(ノ ̄ー ̄)ノ\。:・゛。(爆)
で、らぶを全部使い切って…。
f:id:ryukak:20141007221417p:plain
5足りない…orz

これが1週間前。

最近、レッスン有系アプリのイベント祭りが激しくて、
この手のレッスンない系は放置気味だったんだけど。
ちょいちょい挨拶して、らぶ貯めてガチャを地道に続け。
昨日無事。
f:id:ryukak:20141007221424p:plain
ハッピーエンドに入れたのでした!

っていうか、海里さんの分岐画像を見てたら。
ハッピーじゃないエンドはビターエンドって表示になってる!!
確か御剣さんはハッピーじゃないのはノーマルエンドだったはずで。
ビターエンドってなんか不幸そうじゃん…。
ガチャ粘ってよかったよ。

というのも、御剣さんは何とかクリアしたけど、
この人の何がいいのか全然わからず。
だってどうみてもヒロインのこと、○奴隷扱いだったし…。

そして二番目にやってみた入谷は…。
中断したとき詳しくは書かなかったような気がするけど。
最初はヒロインのことがものすごく好き!!って感じなのはわかるんだけど。
でもなんかもうお前身体だけが目当てなんじゃねぇの?!って感じもして。
ちょっと過去っぽい話も出てくるんだけど、詳しいことはわからず。
(ヒロインも覚えてない?思い出せない?っておかしいよなとか)
途中で海外にいどうするんだけど、
ついてこさせておいて、
海外で孤立無援のヒロインを、
突き放すような展開!!!!!!
っていうかわたし、三角関係展開大嫌いなの!!
三角関係というか…。
最初はヒロインだけだとか言いながら、結局大臣の娘?と婚約報道の末。
ヒロインはお前の兄に襲われかけたというのに、
兄とできてるんじゃないかって嫉妬?!
やってられっかー!!(ノ ̄ー ̄)ノ\。:・゛。<これが10話で投げた理由

もう三人目がだめならこのアプリとはもうおさらばだな…。
と、最後までスルーしてて期待してなかった海里さんだったんだけど…。
個人的にすごいよかったよ~。
二重人格の人気俳優ということだったんだけど。
二重人格というか性格悪い…。
ただ俳優とかやってるので外面はいい。
ヒロインの前では性格悪いww
最初かなりツンツンしてたし。
でもヒロインのこと大事に思ってるな?っていうのはなんとなく読めるし。
まあかなり感情表現しない人だから、わかりにくいっちゃーわかりにくい人だったけどさあ。
そこがよかったのか?わたし(笑)
他のアプリの気に入ってる人もそういう系の人がちらほらいる気がする…。

そして何より他の二人に比べて無駄なエロシーンがなかったのがよかった!(爆)
正直あの二人のシナリオのは無駄すぎるエロシーンだと思った。
これいるかな?いらんだろこれ?っていうのがあのふたりは!!( ̄д ̄)

まあ御剣さんノーマルエンドで、入谷は途中放棄したのでアレだけど。
海里さんの話は綺麗にまとまってたと思うよ。
ヒロインがオークションに出品されたいきさつとした人と途中の展開も。
しかし他の二人と違って海里編は、
海里と一緒にいないことが結構多かったかなぁ…というイメージ。
その距離感もよかったってことだろか。

とりあえず、海里編やっちゃうと~。
御剣やり直しも入谷続けるのももう無理!!
あの二人わたしには無理!!!!
なので、次は海里続編いって終了かなぁ。
御剣さんのハッピーエンドは気になるけど、
あのストーリーをもう一度最初から見る気力もなく…。
入谷は絶対無理!わたしには無理!!

というわけで、香月海里続編行きます!
ああ、また挨拶してラブ貯めないと…。
続編好感度ガチャは別なので…。