りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

恋星水滸伝とおしのび王子のイベント終了。

本題?に入る前に。
恋星水滸伝なんですが。
最後にイベント専用アイテム使い切るために、
1時過ぎに修行してたときなんですが。
f:id:ryukak:20141013212435p:plain
今日の15時までのイベントだったのに。
f:id:ryukak:20141013212450p:plain
フィーバー予告が今日の17時からだった件( ̄д ̄)

んで結果ね~、まず恋星水滸伝
f:id:ryukak:20141013212511p:plain
他のアプリで14万も貯められたことなかったよ…。
しかもここまでやってても64位。
まあ全エンドクリアしたら失速したしね…。
で、投票のほうも。
f:id:ryukak:20141013212522p:plain
チケットでまくるので、キャラ3人で。
1回投票に3枚使うんだったかな?
で、それぞれ15回投票するとシナリオがもらえるので。
それぞれに15回投票したあとは、
ひたすら李俊さんに投票し続けました!(笑)

今回のイベントシナリオ、他のアプリに比べると違う方向でエロかったです。
でも、一番エロかったのは呉用さんだと思う。
呉用さんは完全に酔っ払ってのアレだったし。
李俊の場合はまあちょい酔いって感じでしょ?
で、林冲はあれ、酔ってないよね???
おそらく普段まじめすぎる人のエロは破壊力があるということですか?
っていうか…やっぱり林冲苦手かも。
なんで一番人気があるのかわたしにはわからんよ。
世の乙女たちって…。
f:id:ryukak:20141013212532p:plain
イベントゲットのアバターは、
見えないけど靴と、手に持ってる楽器、服と、首飾りですねぇ。
イベントバナーの髪は、全エンド48時間制覇なんて無理でしたから。
でー、普通に全制覇した特典の背景がなんと。
f:id:ryukak:20141013212542p:plain
彼の部屋の背景という仕様…なんだこれ…。
で、ランキングボーナスも彼部屋アバターだったので。
がんばらなかったのです。
左側の灯りが100位以内の特典ですよ~。
魅力30より彼の好感度の方がほしいので、ポイするとします(笑)


んで、おしのび王子のほう。
f:id:ryukak:20141013212555p:plain
…あれ??
なんでコースクリア5回なんだろう。
3人とも両方のエンド見たのに…。
全エンドコンプのアバターもらったはずだよ?!

今回はヒロインがお姫様で王子とは逆の立場だったら?
というイベントだったんだけど…。
個人的にイベントシナリオが芝居がかりすぎてたかなという気が…。
本編やってる贔屓目というわけじゃないと思うけど、
エドワード編が一番よかったかな~。
ノーマルエンドもすごかったしw
そしてわたしはどうもルネが苦手です。
なんとなく、苦手の方向性は分かってきた気がする。

で、ここのイベントランキングボーナスって。
f:id:ryukak:20141013212613p:plain
一番下にクローゼットくるんだねぇ。
前のイベントも300位以内でクローゼット×5だったんだよね、
おかげで他のアプリに比べてクローゼットにものすごく余裕があっていいんだけど。
でも100位以内に入るとランキングボーナスが彼アバターで。
ひとつ捨てて受け取りましたが。
f:id:ryukak:20141013212623p:plain
彼の靴でヒロインの魅力が+…。
いま、好感度が5足りなくて本編とまってるんです。
2つあるレアアバター1つ取ってて、
それが好感度10なので、
もしかしたらもうひとつのレアが出ればそれも10なんじゃないか?!
って数日前からガチャし続けているので…。
この靴は捨てました!( ̄д ̄)(ぉぃ)
全制覇した後、そこチェックしてがんばらなくてよかったな…。
f:id:ryukak:20141013212638p:plain
というわけで、マイルームが乙女チックな感じになりましたとさ。

さーて、次は明日終わるイベントがんばらねば(吐血)