りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

初めての11連ガチャ

昨日したんだけど、アップできなかったので。

f:id:ryukak:20141015225135p:plain
男性限定ガチャ!
男性しか回せないんじゃななく、
男性リターナーしか出ないガチャ。
昨日から3日間?

うーん。
結構うちのリターナー、男いると思うんだが。
ストーンは55個あるけど、11連する勇気が…勇気ない…。
とゆーわけで、
f:id:ryukak:20141015225302p:plain
いつものこの文字に踊らされ、
1回ガチャ!!

が。
f:id:ryukak:20141015225454p:plain
この人、いる人だー!!
今まで★4以上でかぶったことなかったから、すごい残念感…。
とりあえず、同じ人は要らないので処分!(ひどいヒドイw)

でー。
なんか今回は諦めきれずにガチャ一覧を見る。
f:id:ryukak:20141016214111p:plain
コラボしてるメルクストーリアってゆーゲームしらないし…。
ハロウィンかー。
て、★5と4出る確率結構いいんじゃないの?
11連で★4以上2体はでるみたいだし。
リターナーが必ず1体!
よーし、いっちゃおー!

とゆーことでやりました!
↓出たの一覧
f:id:ryukak:20141016214532p:plain
f:id:ryukak:20141016214556p:plain
f:id:ryukak:20141016214622p:plain
f:id:ryukak:20141016214800p:plain
★5×2
★4×5
★3×4
なかなかいい確率じゃないかしら?
ただ、最後。
ハロウィン限定リターナー、同じのがでたい( ノД`)…
で、★3の射がハロウィン限定の伊達男だよね?
ちょっと前のイベントのユノでたし、
★5が二人も増えてよかったかも。
大きい画像も取ったけど、割愛します(笑)

これでストーン使い果たしました。