りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

ラストハロウィンイベント

なんと、もう10/26だというのに今ごろ。
f:id:ryukak:20141026174624p:plain
幕末恋遊戯でハロウィンイベント告知!
いやミニイベントだけど。
10/28からって…。
ハロウィンは10/31ですよ?
いつまでなんだろ。

あと、今やってるイベントなんだけど。
こないだ書いたお伽王子ね。
リッチとピュアの分岐が同数値で、
両エンドクリアしやすくしましたっての。
たぶん、前よりしにくくなってる気がする。
同数値だけどいつものクセで、
リッチからクリアしてるんだけど。
いつもならあとからピュアするとき、
分岐でそんなにひっかからなかったのに、
毎回ひっかかり。
いま、最後の一人のピュア行こうとしてるんだけど。
f:id:ryukak:20141026175350p:plain
こんなに足りないとか。
でもここを越えると、最後の数値チェックはここより低くなると思う。
今のひとり前のピュアルートがそうだった。
以上のことから、やっぱり分岐数値同じなのは、
運営のミスじゃないのかなあ…。

さて、ハロウィンイベントのおかげで食べてもいないのに口の中がカボチャの味がします(´Д`)