りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

お伽王子イベント終了。おしのび王子とルームシェアのイベント開始。

今回はやっと終わったかー、って感じ。
なんでかな?
早期はムリだったけど、そこそこ早めに全員の2エンドクリアしたからかな?
だって二人いなかったしなあ…。

こないだちょっと書いたけど、
やっぱり今回のリッチとピュアの分岐数値おかしかったわ。
普通は分岐通ったら、
その次の最後のミッション数値も高くなるはずなのに、
ピュア行くと最後の必要数値は分岐よりかなり低いんだもん。
分岐部分の数値設定がどちらもリッチの数値だったとしか思えなかったわ。
ピュア連続クリアでパイ回収があまりできなかったよ。
f:id:ryukak:20141030215935p:plain
で、結果。
余分に3ピュアクリアできたかな?
144位で、150位以内だから彼アバターのステッキとマントもらえた。
f:id:ryukak:20141030221024p:plain
ちょっと見辛いかな。
今回も自分アバターの服がゲットできませんでした。
ここ何回かのイベント、服がものすごくカレン集めるか早期じゃないと手に入らなくなったから、トータルコーデできん…。

で、今回のイベントはハロウィンじゃなく、
童話の世界の仮装するお祭りって感じで。
えーっと…。
これの前のイベントだったか、から、運営さんはアルバートをいったいどーゆーキャラにしたいんだろか?と思う…。
なんつーか、ちょいエロい感じになってないか?とゆー…。
シルヴィオもなあ…。うーん。
そんなにエロ求めてる人、多いんだろか。
ちょい疑問。

今回はルカとフェリスがよかったかなあ。


さてー。
2アプリで新たなイベント始まった。

f:id:ryukak:20141030221802p:plain
おしのび王子で、まあこれもハロウィン関係かなあ。
口の中が食べてもいないカボチャで…。

あ、今日晩御飯にカボチャあったわ!(´Д`)(爆)

そんで伏兵。
f:id:ryukak:20141030221953p:plain
ルームシェアLDでイベント始まった!
ここはこないだアイテム集めるやつあったけど、
シナリオ読むイベントは初めて。
そーいや週末に一人目クリアして、
今日二人目にはいりました。
なかなか面白かったです。
(記事にしてないけど)

さて、明日水滸伝と契約王子と契約結婚+のイベントが終わるはず…。