りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

個人的に全然萌えない。

えー。

f:id:ryukak:20141106225942j:plain

こないだから複数アプリで事前登録しろバナーが出てたこれ。
7人の旦那。
昨日か、これまた複数アプリで誘導キャンペーン出て。
まあ絵が好みじゃないし、
キャラ説明見ててもこれって人いないから、
やらないつもりだったんだけど。
誘導元でガチャチケットもらえるのと、
お伽のフレ姫さんに招待コード入れてほしいなと言われたので。
このフレさんには以前おしのび王子の招待コード入れてもらったので、
まあお返しも兼ねてDLしてチュートリアル終わらせた。
で、10話読んでみたけど…。

話の内容は気になる(ヒロインがなんでいきなりこの屋敷にきたのかとか)けど、
7人の旦那どれにも萌えない…。
ダメかもしれない。
ストーリーは気になるけどな~。
どのキャラもひっかからないって…。
こーゆー系のアプリとしては致命的。

そーいや誘導キャンペーンのやり方変わったね。
前は誘導出てたアプリ全部にチケ来てたけど、
おそらく飛んだ元にしかこなさそう。

うーん、さてさてどうしますか。
とりあえず自己紹介に続かないかもと書いとくか~。

続かないかもといえば、
例の戦国、挫折かも…。
ヤンデレ怖い…。
にしても他のキャラも…うーん。
伊達政宗公開でルート変更キーもらえたんだけど。
ヤンデレやめて伊達政宗織田信長にチェンジするのもありか。
しかしシナリオ進めるのにゲーム内通貨たかすぎて、細切れにしか進まないし。
世界観がどうかなあ…。

ふぅ。

そーいや今日、やっとイベント呉用さん花鳥エンド読み終わったんだけど。
あまりにキスにこだわりすぎで大爆笑してしまったwwwwww
イベントの文章、アレなとこあるけど。
内容はまあ段々マシになってきたかなあ?
エロ方向的な意味で。
まだ林冲読んでないがな~。

まああれだ。
7人の旦那。
自己紹介に続かないかもって書いとくか…。