りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

契約王子、星の王子イベント終了。

三度目の正直。
思い出しながら書く!


f:id:ryukak:20141118150112j:plain

やっぱり服までたどり着けませんでした!
取れたアバターは靴(見えない)、ユニコーン、髪飾り、星のクッション。

クローゼット調べたら、
8月くらいの夏祭りイベント以降、
アバター取れてません。
たぶん、そこから服アバターとかが早期か20万カレン必要とかになったんだと思う。
特別感だしたいんだろうけど。
やっぱりシナリオ読んで一通りのセットが取れるようにしてほしい。

で、記事書くのにマイデータからイベント結果見に行ったら。


f:id:ryukak:20141118150559j:plain

こんなところで投票順位結果が発表されてた!
お知らせにこないのかよー(笑)

って言うかイスカ!
王子なクロード差し置いて3位とか!!
さらに王子なシリルが…。
いや、ツンデレって好みが分かれちゃうんだよね。
わたしは嫌いじゃないけど。
シリルのツンデレは最初結構分かりにくいかも。
個人的にツンデレは、明星の新田さんがよかったかな~。

で、わたしの投票結果。
まず当然ながらルーガルに23回してシナリオ全部ゲット!
次にイスカに23回(3位に貢献)
最後にシリルに投票してたけど、20回くらいでイベント終了( ノД`)…

まあわたしの目当てはルーガルなので!
やっぱりルーガルが好き!(爆)