りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

お伽王子、ギフトイベ終了。


f:id:ryukak:20141120000157j:plain

ギフトを贈って愛をもらうイベだったの?か??
今回はシルヴィオとアルバートがいなかった。
あとハル君もいなかった!(王子じゃない)

で、優先順位。
まず絶対レオンさん!(それは愛)
で、次は誰にしようかなと。
レオンさん以外は誰でもよかった。
とゆーか、
シルヴィオとアルバートがいたらこの二人は間違いなく最後だったんだけど。
他の四人はわたしの中でほぼ同位なので(爆)
イベのアルとシルのシナリオ苦手なんだもん!

なので、もらえるアバターで順番きめた。
まずエリオさん!(それは服)
そして次にルカ!(それは靴)
で、困ったのがカイト(髪飾り)とフェリス(顔)
どちらも別に要らない…(なんてヒドイ女王なんだ!)
強いて選ぶなら髪飾り…いや、カイトかな~。
と言うわけで、カイトに投票し終わったのが今朝だったんです。
イベントは今日の15時まで。
もうフェリスコンプは無理だよね~。

と、マイページ見てたらこれ。

f:id:ryukak:20141120001247j:plain

ダイヤ(無料でも集められるアプリ内通貨)で買える!!

と言うわけで。
フェリスからの愛はお金で買いました!(切腹)

まじヒドイ女王様だよわたしwwww
まあ他の人もこれ、使ってるよね?
所持ダイヤ半分減りました。

で、前日までランキング順位200くらいだったと思ったんだけど。
終わってみたら101位。
しかし何故か。


f:id:ryukak:20141120001635j:plain

f:id:ryukak:20141120001641j:plain
1~100位のアバターもらえましたよ?
なんで??

で、着て読んでみたんだけどね。
わたし、プレゼント渡してもらったシナリオ。
レオンさんしか読んでなくて~。
話がまったく繋がらずww

なんてヒドイ女王wwww