りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

契約王子・アニバーサリーガチャ

今日イベントが終わった弾丸キスについて。
画像まとめてから記事書くのに、
次のルートを鷹乃…管理官…課長…と考えてたら、
22時に契約王子アプリからプッシュ通知がきたのさ。

何事?
と思って見に行ってみたら。

f:id:ryukak:20141125230948j:plain

アニバーサリーガチャ
マイルームに王子様が!

だとー?!

ガチャチケはロイエンするために無料でコツコツ貯めてました。
10枚。
確かルーガルロイエンするのに9枚使った気がしたから、試しに1回やってみたらば。

f:id:ryukak:20141125231217j:plain

メイナード!!!

メイナードか…。

正直、ルーガルが欲しいです!!

ロイエンは本編すればいつでも(アプリがある限り)できるけど、
このガチャは12/2まで。
ここは、やるのは今じゃないか?!
と、Twitterでフレに言いながら自分にも言い聞かせ(笑)
思いきってー!!

王家のシルバーリング

王家のシルバーリング

クロード

ユーリ

イスカ

ルーガル

きたーーーー!!!\(^o^)/

f:id:ryukak:20141125231651j:plain

満足♪ヽ(´▽`)/

なんだけど、なんかシルバーリングよりクローゼット20欲しかったんですけど!
ってことで、要らないアバター捨てて残り3枚も使っちゃった!

結果。

アセナ

シナリオ全快チケット

シリル

ぬわああああ!!

f:id:ryukak:20141125231913j:plain

エリセイ君とクローゼットが!
しろクローゼットが!!(ぉぃ)

わーーーん!・゜・(つД`)・゜・

くやしいから明後日、ログインでガチャチケくるみたいだから、来たらもう1回するわ!!(爆)