りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

【イベント】お伽王子・メイド、執事イベ終了

終了は一昨日?かその前だったけど。
ランキングの靴アバターがきてなかったのと、
イベントで取ったシナリオが読めてなかったので。
お伽はGiFTイベのから読めてなかったから、そこから一気に読んだんだけど。
あまり前のだとイベ内容忘れてるし、
読む量も大変だから、
早めに読んだ方がいいなと思いました。

f:id:ryukak:20141213225300j:plain

メイドイベ結果。
パイ回収するために余分に何度も読んだ。
最後飽きてきたから、読まないでタッチしまくって流したり(爆)
あと、今回はがんばって15万カレン集めて。

f:id:ryukak:20141213225535j:plain

メイドドレスげーっと!
チャーム400でビビった。
フレ様協力のおかげだよ~!
無課金でもできた・゜・(つД`)・゜・

あと、ランキングアバターなんだけど。

f:id:ryukak:20141213225757j:plain

このロウソクってなに?(笑)

あと、全然気づいてなくて、100以内だったのにそのアバターきてなくて。
ロウソクは150位以内だったかな?
お知らせが来てから情報見て気づいたww

f:id:ryukak:20141213230146j:plain

後からきました。
しかし、ランキングの?ドレスならスカート丈短いからいいんだけど。

f:id:ryukak:20141213230253j:plain

ちょっとしか見えないのww

両エンドで取れたプリンスエンドシナリオですが。
イベシナリオのその後みたいな感じで。
レオンさんのはイベシナリオ中で明かされてなかった事が明かされててよかった~(*´ー`*)
他?
他…。
あー、シルヴィオあかんやろ。
もう彼はお伽のエロ係として遠くから眺めることにします(ぉぃ)

で、同時にやってた集める系執事イベ。

f:id:ryukak:20141213230810j:plain

こっちはコンプしたあともメダル投げいれて、パイとシナチケを何個かげーっと!
で、彼用執事アバターなんだけど。
いま、うちの本編ルカ君なんだけどね。

f:id:ryukak:20141213230952j:plain

なんかよく似合ってる~!
イベタイトル画像もルカだもんね?
しかし、レオンさんにも着せたいなあ。
ルカ終わったらまたレオンさん戻るかな?(笑)

執事シナリオは今全部読み終わり。
やはりレオンさんがいい!(*ノ▽ノ)(贔屓)
ぎこちない執事がんばるレオンさん萌え!!
その次はカイトかエリオさんかな。

カイトのお礼のお礼のお礼のエンドレス!にはちょっと笑ったww
結構ドキッとする場面あったかも。

エリオさんは微エロな気がしたけど。
エリオさんだからいいんです(何 )

アルバートは変な学習しないでほしい。
ピュアでいいんだよー!
アルバートは!
個人的に!

フェリスは…なんとゆーか自分でやっといて嫉妬するとかww
フェリスは最近ちょっとかわいいなと思い始めた。

シルヴィオは…もうなにも言うまい…。
メイドはアレで、執事はコレかいっっ!!
脱力…orz