りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

【イベント】ルームシェアとおしのびイベ始まった。恋星水滸伝も。

終わった記事書けてないけど。



f:id:ryukak:20141226220556j:plain

おしのびイチャイチャイベ!
正月まで続くとか…。
本編ある3王子以外もなんかあるみたい。

f:id:ryukak:20141226220700j:plain

そんでルームシェアLD
集めるイベ。
他のとはちょっと違うんだけどね。
シナリオ読むのと、
リビングで発生する依頼をこなして集めるの。
今までも色々やったけど、
記事にはしてなかったかなあ。

明日、弾丸?
31日あたりにお伽もイベ始まるみたいな。
あ。
忘れてた。

f:id:ryukak:20141226221158j:plain

恋星水滸伝始まってる。
てゆーか、月曜?から始まったクリスマスイベント…。
29か30日までだよ。
クリスマスなのに(笑)
年始イベ別かしら?
今回もときめきシリーズなので、いい感じだよ。
あ…。
呉用さんがまたキス魔でした(爆)

また別で書くけど、疲れたんで早期とかはあんまり目指さないかも。
開始FVでちょいがんばり、
後はとんとんで…。