りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

契約王子・ラシスカヤ編クリア

f:id:ryukak:20150104151203j:plain
ユーリノーマルエンドでクリアしました!

f:id:ryukak:20150104151211j:plain
グッドエンドにはいつもどおりかなり足りず…。
これ、王子のグッドエンド行くには、
好感度upアイテムを買うしかないんじゃないかしら?
って思う今日この頃。
しかし今回、あんまりガチャしてなくて。
シリル・メイナードのアバターがまだ残ってるから。
他のルート時と比べるのもアレなのかなぁ。

f:id:ryukak:20150104151223j:plain
ちなみにエリセイ君26不足。
これもガチャがんばってなかったせいかも。

f:id:ryukak:20150104151218j:plain

f:id:ryukak:20150104151232j:plain
ノーマルエンドは二人とも足りてました。

で、なぜユーリを選んだかというと。
わたしがあまり年下キャラに萌えないからかと…。
エリシャはかわいいので癒し系ではあるんだけど。

ユーリはわたし、今回本編やるまで。
5月開始後からのイベントシナリオだけで苦手意識があったんだけど。
最近のイベントはそうでもないかな?と思いつつあったんだけど。
シスカヤ編、途中のユーリはちょっと怖かったね。
うん、怖かったね。
かなりがくがくしましたが。
でもエリシャには転べなかったなぁ…。
エリシャはやっぱりなんか頼りない気がして(ファンの人すみません)
ユーリは何があっても守ってくれそうなんだけど、
こっちは精神的に危うい感ばしばしきてたなぁ。
それも育ってきた環境によるんだろうけど。
兄弟でこうも違ってしまうのか…。
人を信用できなくて二重人格なユーリは意外と好みかもしれない。
しかし途中は怖すぎたし、
兄弟で一人の女性を奪い合う図っていうのはちょっと…( ̄д ̄)

とりあえず一通りして、
ユーリが人気あるのちょっと分かった気がしたような。
まあわたしの一番はルーガルですけどね!(爆)

というわけで、次~。
最初はフラネリア戻って、
ルーガルロイエン後の特別ルートとおりたいなと思ってたんだけど。
ちょっとまだ、この前のすれ違いイベでのクロードがトラウマで。
クロード見たくない!!(爆)

テュルキエでイスカロイエンいきたいなーと思ってたけど、
1周年ガチャでガチャチケットがすっからかん…。

今回ラシスカヤして、ユーリ続編もいいかな~と思い始めたけど。

次はIFルーガル行きます!!
今度はグッドエンド行くぞ~!
で、ガチャチケットがたまらなかったら、
フラネリアかユーリ続編に行こうかな~。
まだまだ遊べますね。