りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

3日4日で増えた分


f:id:ryukak:20150105012720j:plain

猟師のおじさんのスペシャル。
少年じゃない!!www
おじさんはまあ、イラスト無しみたい(笑)

f:id:ryukak:20150105012843j:plain

発明部の子のスペシャル。
ここはまだお散歩させてなくて、
ストーリーがまったくわかりません。

f:id:ryukak:20150105012936j:plain

最後に学園の王子(らしい)のスペシャル。
この子、桜でこの見た目で声が野太いの~。
最初ビックリしたし(笑)

あとは新たにマスターしたのが6人と、
園芸部の先生のイラストゲット!
しかしそれも少年じゃないwww

イベント、相変わらずランダムで狼の種出ない!
確率上げるか、乙女ゲーみたいに出る確率上がる時間帯とかあればいいのにな~(´Д`)