りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

お伽・夜の蝶、終了。


f:id:ryukak:20150122114607j:plain

激しくやる気なかったわ~(;´д`)

とゆーのが、
お伽・新イベの罠 - りゅかさまどこへゆく?!
先週の記事参照で。

早期なんだけど。
いつ始めてもいいんだけど。
イベ開始15日15時でね。
開始後2時間が倍FVなのはいつも通りなんだけど。
そのあと、大成功FVばかりで。
最短の倍FVが18日の朝6時だったんだよ。
この時点で無課金者には、
2日以内早期無理じゃないかと。

そのFV状況わかってれば、
17日夜とかに参加すればいけてたんだろうけどね。

更には。
18日は朝6時から何時間か?と。
16時?から20時に倍FVあったんだけど。
17時から不具合でさ~。
アイテムが使用できないし。
プレゼントも受け取れないてゆーひどい状況に!!

更にはシナリオが。

何故かエロくないシルヴィオに。
何故かシルヴィオよりエロいルカ。
カイトまでもがなんじゃその展開!!
エリオさんがなんか違う・゜・(つД`)・゜・(爆)

全員リッチ読んでやる気失い。
もうコンプしなくてもいいか~。
と思って最終日まで放置してたんだけど。
最終日に、翌日から集めイベ始まるとかお知らせきて。
パイ確保のためにピュア読んだ。
そしたらみんなよかった。

よかったんだけど。
なんつーかお伽のシナリオ。
それぞれのキャラ設定?が迷走しまくりな気がした。
全員なんか違うんだよ。
行動が。
キャラ設定ちゃんと踏まえてシナリオ書いてほしいって思った。



f:id:ryukak:20150122113135j:plain

やる気なかったので早期取れなかったし。
カレン達成ドレスもなし!