りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

新密着取材・諏訪志信クリア

クリアしたのは1/9なんですが( ̄д ̄)(爆)

f:id:ryukak:20150124195301j:plain

ノーマルエンドしました!

というのも好感度が…。


f:id:ryukak:20150124195352j:plain

f:id:ryukak:20150124195406j:plain

足りなくて…。

f:id:ryukak:20150124195437j:plain

まあ、彼アバター枠が少ないので…。
そのうち増えると何とかなるのかなぁ。
でももしかしたら選択肢が合ってなかったのかもしれないよね。

諏訪さん、よかったんだけど~。
最後のほうはエロかったなぁ…。

あなたがた、病院の病室でいったいナニをなさっているのですか?!

ってゆー!!!!(爆)

まあ、彼は肉食系ですよね。うん。
魅力的ではあったかと思います。
しかし今まで浮いたうわさのひとつもないのに、
あんなに積極的に…( ̄ ; ̄)

途中もスキャンダルとしてすっぱ抜かれてから全然会えないし。
でも、会えなくてもなんとか諏訪さんのために…
っていうヒロインもよかった。

f:id:ryukak:20150124195323j:plain

クリアでチケットもらえるので、
安心してさくさくといろんな人をプレイすべきかも。

っていうことで、すでに吉岡さんをやっているのですが。
もう10日たってるんだ…。
なんかはまれなくてちょっとつらい。
ナニがはまれないのかよく分からないんだけど。
なんかヒロインが違う…。
ストーリーも問題あるのかなぁ…。
okkoさんとこのでこんなにはまれないのって初めてカモ…。

【新・イケメン密着取材】女性向け大人気の無料恋愛乙女ゲーム - Google Play の Android アプリ
招待コード:36DfJB