りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

契約王子・IFルーガルクリア

クリアしたのは1/16だたんですが~。

苦節、約7ヶ月。
やっとの思いで。

f:id:ryukak:20150124200851j:plain

IFルーガル・グッドエンドー!!!

前に期間限定でやってたときにしたんだけど。
このゲームやり始めた初期だったので、
あのころはここのブログも放置してて記事もないし、
スマホ内のスクショ見ても画像も見当たりませんでしたが。
前のときは好感度が足りなくて、
まだこのアプリ始めたばかりでガチャPTもなくて。
泣く泣くノーマルエンド行ったんだわ~。

お別れしてしまってめちゃくちゃせつなくてねぇ。
すぐにもう一回最初から読んだんだけど、
期間限定だったから途中で終わっちゃって~。

で、今回は。
画像がなぜかないので分からないんだけど。
もしかしたら好感度いくつ足りないか表示されなかった?

f:id:ryukak:20150124202618j:plain

マイページの好感度見たら少し足りなくて。

しかし今回は!!

f:id:ryukak:20150124202633j:plain

f:id:ryukak:20150124202647j:plain

f:id:ryukak:20150124202700j:plain

うなるほどガチャPTありましたので!!
レアアバも出てなかったし、がんばった。
ノーマルアバが3つくらいだったか。

f:id:ryukak:20150124202724j:plain

で、クリア!
結局レアアバター取らなかった…。

しかし読み直すと結構覚えてるもんだね。
思い出そうとしたらしっかりとは思い出せなかったけど。

ルーガルとは結局ノーマルでは別れてしまい、
グッドでは残れるんだけども、
結婚はできないんだよねぇ…。
今までイベントでずっと見てきたけど。
そうか、入籍はしてない状態だったのか!っていう。
フラネリア本編のルーガルロイヤルエンドでも結婚はできてないし。
ルーガルとは入籍・結婚はできない…。
っていうか、枢機卿は結婚できないの?

が、まあそんな紙の上のことよりも、
気持ちと、一緒にいられることが大事じゃないかな。
一応、教会で誓いもしたし。
読み終わったあと、なんとなく幸せ~。

いや、よかった常設化してくれて。
そういえばやっぱりIFイスカも常設化しましたが。
あっちは夏にグッドendしてるし~。
グッドしてからノーマル見るのもなぁ…。
たぶん別れちゃいそうだったし。
だから次はフラネリアにもう一度戻って、
ルーガルロイエン後のスペシャルルートとおりたいんだ~。

f:id:ryukak:20150124200939j:plain

で、これね。
クローゼット上限越え。
うちのクローゼット、その前のイベント時にぎりぎりで。
捨てながらアバター受け取ってたから空きはなかったはずなんだけど。
受け取れました!
クローゼット1枠ふえたっぽい。
ってことは、これ何回か繰り返すとクローゼット枠増えるの…?
それとも初回だけ?

f:id:ryukak:20150124202738j:plain

スイートルームのルーさんは、
最後までシリルのレア服着たままでしたw
赤いズボンはIFルーガルのアバターなんだけど。
なんとなく合っているような。
そして、このドレスかわいくて好き~。

あ、あとなんだけど。
去年期間限定のとき、IFルーガルでレッスンしたら。

f:id:ryukak:20150124201202j:plain

エクセレントのときこの画像だったんだよ。
今回は通常のピンクの画像だったから、
ちょっと淋しかった。
というか、去年キャプチャー取っといてよかった~。
アクオスフォンのウェルカムシートの1枚にずっと設定して、
たまに眺めていますw

では、次はフラネリアに戻るとしますかね~。
とはいえ、今カレンイベント中だから進めるの難しそう。