りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

契約・癒しイベ、お伽・罪イベ終了(1:50頃追記・下のほう)

f:id:ryukak:20150127222506j:plain
契約のイベントシナリオは安定のよさでした。

が…。

年明けのイベントは、イベフレ制だったので途中クリア数値がよくわからなかったのでね。
注目してなかったんだけど。
今回またしても…。

↓一番最後、12周目のときの数値なんですが。
f:id:ryukak:20150127222530j:plain

f:id:ryukak:20150127222537j:plain

1章と2章に差がなく。
3章に数値チェックがない!!
で、極め付けが。

f:id:ryukak:20150127222606j:plain

プリンセスもミルキィも同数値…。
なんだこれって思ったけど、
最初は普通にできてたんだけどね、
9周目くらいのときから気づいた。

f:id:ryukak:20150127222543j:plain

ミルキィエンドなのに、分岐よりかなりの高さを要求してくる!!!

最後、クロードミルキィエンドできませんでした…orz

今回は、
 アセナプリエン
(22日までレッスンしてカレン積み)
→ルーガルプリエン
→イスカプリエン
→ルーガルミルキィ
→イスカミルキィ
→シリルプリエン
→ユーリプリエン
→クロードプリエン
→シリルミルキィ
→ユーリミルキィ
→クロード…サヨウナラ(ぉぃ

なんか去年末のイベントから、
カレン数値設定迷走してるんだよなぁ…。
今までプリンセスエンドをがんばって、
後でミルキィすると楽っていう感じだったのに…。
それでも、お伽よりもわたしは契約のイベントシナリオの方がすきなのよー!
何より誰よりるぅさんが好きなので!!(爆)

f:id:ryukak:20150127222655j:plain

今回はるぅさんアフター買いました!
ちょっと悩んで買いました!!
もしかしたら今回こそはエロいかもしれない…と思ってちょっと躊躇したんだけど。
まあ大体いつもどおり噛まれるだけで済んでたからよしww
目線endは、我慢我慢のるぅさんがかわいかった~。

アセナの目線もかわいかったし。
シリルの目線もよかった。
ユーリはぶれることなく黒かった( ̄д ̄)
で、クロード…サヨナラ(ぉぃいいwww
クロードとヒロインは、普通に甘甘なバカップルだよねぇww
あれはあれでいいのかもしれないw

f:id:ryukak:20150127222715j:plain

アセナだけクリアして、貯めに貯めて望んだ最終追加・ルーガル&イスカだったので、
軽く早期取れました。
しかし髪型ばっかりいっぱいあるんだわ、ワタシw


f:id:ryukak:20150127222722j:plain
んで、謎のお伽イベ。
またナニを始めたのかなって。

レオンさんのシナリオ…なんだこれ( ̄д ̄)

ハル君はかわいー!!(* ̄ー ̄*)

ルカ…あんな下着ってどんな下着wwwww

ん・・・?アルバートは、えっと、コレで終わり??


っていうか、レオンさんのシナリオ。
あれなんだったんだー?!
一番最初にアレ読んだから、
今回のイベントどーなってんのかと!!!!

やっぱりなんかこっちはシナリオ迷走してるな~って気がする…。


風呂で思い出してて、
書いた記憶がない!!
と思ったら、やっぱりここから下の文章書いてなかったwwww

f:id:ryukak:20150127222745j:plain

二日以内?に20回投票の早期髪型は取りました。
で、イベント終わるまではこの髪型にしてたんだけど。
フレンドとか見てるとみんなこの髪型で。

f:id:ryukak:20150127222751j:plain

なんかイヤになったんでこんな感じで落ち着きました(笑)
今回の帽子は被ってもライオンさん残ったので安心www