りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

【追記しました】燃え尽きたバレンタイン…契約王子。ちょいルームシェアLD

(2/11)ちょっと真ん中から下に書き換え・追記しました。

えー。
まだ終わってないバレンタインイベント多々ありますが。

f:id:ryukak:20150209231608j:plain

久々に必死に契約王子イベントしたわ~!

最初の早期ドレスがかわいくてさ。
とれないかなとがんばってみたら。
三人目のミルキィエンドにちょい足りなくて失敗。
そのあと、最終のルーガル追加まで地道にレッスンしてたんだけど。
そのエンド分岐プリエンに16000足りないとかゆー自体になり。

もうダメだダメだと呟きながらレッスンレッスン。
なんとかルーガルプリエンして、
次イスカ行ってみたら、
6000くらい足りない感じで。
がんばればイスカは行けるね~。
って、ポチポチして。
まだ終了まで三日ほどあったから、
じゃあもう一人行ってみよー!
もう一人!
もう一人!
と。

フレンドさんが回復投げてくれたおかげで、
驚きのコンプ!!(*ノ▽ノ)

f:id:ryukak:20150209232503j:plain

イベントのコンプマイルーム壁紙。
秋のイベント以来久々にとれたよ!!
しかし、たぶん最初に気の迷いで早期取ろうなんてしなかったら、
もう少し楽に行けてたはず…(;´д`)(爆)

f:id:ryukak:20150209232644j:plain

めちゃくちゃラブリーなマイルームにしてやったわい!!ww

イベントシナリオはどれもよかったよ。
まあ、わたしの一番はるぅさんだけどね(*ノ▽ノ)(爆)

f:id:ryukak:20150209233101j:plain

今回もアフター買ってしまいました。
まさかるぅさんと遊園地デートだなんて。
プリエンもミルキィも目線も全てよかった~(*´∇`*)

ここから少し書き換え・追記!

ルーガルはチョコレートくれてからの遊園地デート。
普通に遊園地デートでびっくりした!
なんかいいデートでした。
わたし絶叫系きらいなので、リアルにコースターとか乗ったことないんだけど、
こういうののデートでは絶対乗るよね…。
ルームシェアでも乗ってたし…。
そんで、ルーガルが初めてな上、全然平気なのがすごかった…ww
まあ、絶叫するルーガルとか想像つかないのでアレでいいんだろうけどww
エンド分岐はプリが観覧車エンド、ミルキィが鏡の部屋からのパレードエンド。
観覧車は観覧車でよかったんだけど、だからアフターも買ったしね。
でも、個人的にパレードでのやり取りがかわいくてよかった。
ほんとに普通のデート、エロもなし!だから安心!!(爆)

でもどうもエロがないのがだめなのか?
ちょっとフレの交流履歴見てたら、

「ル○○○とエ○○○はアフターのアバターかわいいから買っちゃうんだけど、
 正直二人ともいらない」

みたいなやり取りしてるの見てしまって…( ̄д ̄)
えぇぇえぇえ~…ってちょっと引いた。

メッセージのやり取りって、文字数限られてるから仕方ないんだろうけど。
「ル○○○とエ○○○いらない」
みたいな書かれ方しててさ…。
メッセージって誰にでも見えるし、見られるってことを考えないのかな?
あなたたちはそのキャラいらないのかもしれないけど、
そのキャラのファンだっているんだし。
自分たちの好きなキャラがそういう風に言われてたらどう思うんだろう?
って、逆にどうだろうってことを考えないからそういうことが書けるんだろうなあ。
いろんな好みがあるので、わたしだって苦手なキャラいるけど。
それをいらないとは書けないわ。
苦手だとは書くけど。

まあいらないのはアフターアバターのことだと思うけど…。
字面が…。

思い出してちょっと愚痴を書いてしまいました(; ̄ー ̄)A

で、続き。

なんかクロードのとこと、アセナ・イスカの国は男性から女性に物を贈る日っぽいんだよね。
ユーリとシリルのところは習慣がないんだった??
たしかメイナード編ではメイドさんにチョコ贈る習慣広めてたから、
シリルの国はないはず。

なので、クロードはともかくとして(ぇ)
アセナとイスカの国いいなー、行きたい!(爆)

アセナは一番最初公開で、早期取ろうとがんばったせいで記憶が薄くて。
新聞広告に愛の言葉を載せたのとかは覚えてるんだけど。
っていうか、目線エンド読んで思い出したのww
アセナが一番落ち着いてて、王子4人の中では好きなんだけどねぇ。

イスカは、大量にもらってきたチョコのをお歳暮みたいな感覚で受け取ってきて、
日本の風習では好きな男性に女性から贈るんだってことを聞かされた後のセリフがよかった。
たぶん、来年からは義理チョコでももらってこないだろうw
そういうところが好きなんだよね。
ただ、最近のイベントとか見てると発言がすごくおっさんくさいときあるんだけど(笑)

クロード編は、
チョコレートを渡すタイミングをはかれないでやきもきするヒロインが少女マンガっぽいな~と。
かわいらしかった。
で、クロードの国では男性から女性に贈る日なので気づいてももらえないし。
受け取った後の食べさせてくればなければよかったんだが…(爆)
ミルキィエンドの方がクロードがかわいらしくてよかったよ。
やっぱりわたしは、俺様が折れてしょんぼりするところとかが好きだwwww

シリル編も初日も初日、一番最初にやったから記憶遠いんだけど。
夜中にこっそり起きてチョコ作ってたの、
まさかメイナードとの逢引!を疑われるなんてwwwwwww
シリルかわいかったわ。
本編のときほどのツンツンもないから、イベントのシリルはすごくいいよね。
エロもないしね!(爆)
一番、結婚してる感でてるのはシリルかもしれない。

で、メイナードなんだけど。
チョコがほしくて跪くのはどうでしょうw
しかし、メイドさんがチョコ渡してるのに嫉妬するヒロイン…かわいいな。
メイドさんに広めちゃったのは自分だし…(笑)
まあ、でも全体的にメイナードは大人で余裕あるなと思った。
余裕が無くなるメイナードが見たい!!

エリセイ君はかわいくて癒された(* ̄ー ̄*)
二人でお菓子作って、使用人のためにいろいろしたり。
二人で城中を走り回ってる姿は、それはかわいいだろうねぇ。(第三者目線)
しかしプリエンは、部屋に来てってこれアフターエロかったのかしら…。
まあ、イベントではそれぞれが引っ付いた後っていう設定なんだろうから、
いいんだろうけど…エリセイ君とエロ展開って想像できない…。

最後にユーリなんだけど。
これ、二人目にしたんだけど。
シリルは若干思い出せたんだけど、ユーリはまったく思い出せない!!!(ぉぃ!!
目線エンド見たところ、街中のイベント?にいったっぽいんだけど。
まったくもって思い出せない、すんません!!!
twitter履歴も見てみたけど、何も書いてない!!!!
でも目線エンドのユーリはかわいい!

書き換え・追記ここまで

でー。
今日はお伽のイベントも終わったんだけど。
明日?で。
ルームシェアLDのバレンタインイベント前半も終わったよ。
文太2エンドできたけど、
和人さんエンドできなかった・゜・(つД`)・゜・
今回は文太より和人さんの方がシナリオ好きだったかも。
でも取れるアバターは文太のが好きだったの!(爆)

f:id:ryukak:20150209234230j:plain

ほら、かわいい!ww

で、清田さんは全然見れず。
後半はいつからかな?