りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

ラブギル・司編の9章9のラブアバター

ちょっと。
仕事やる気おきないので、
今日は合間にちょいちょい記事upしていきますww

他アプリでショックなことがあったので、失念してたんですが。
ツイログ見てて思い出しました。

f:id:ryukak:20150219093836j:plain

これ~!

LOVEアバター2800ジュエル
normalアバター5000ジュエル

…。


Σ(´□`;)


電車で二度見した。

わたし、まだ16000ジュエルしかたまってなかったし。
司くん、悪くはないけど。
やっぱ松嶋先生の方が好きかな~。
だからLOVEじゃなくていいよね。

と思ってたらこれ!!
たぶん、28000の間違いだと思うんだけど。
表記が2800なだけで、
実際は28000必要なんじゃないの?

で、試しに購入ボタン押してみた。

f:id:ryukak:20150219094207j:plain

2800で買えちゃったwwwwww

f:id:ryukak:20150219094228j:plain

LOVEルート通れました。