りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

王子様達の会話が笑える

そーいえば、ウィルからエドワードにルート変更しました。
なんかエドワードの発言がアレだけど、
柔らかい感じが好きなのでまあよし。

不思議系なのかな???(´Д`)(爆)

なんか、毎日更新されてる王子様達の会話が楽しいんだけど。
今日、タウンの建物をグレードアップして見られた話なんだけど。

f:id:ryukak:20150301121621j:plain

この話、楽しかったww
キースにはかわいそうだったけどwwww

シナリオ見たら??
タウンのセリフも変わるの??

f:id:ryukak:20150301121755j:plain

もこもこ談義ww

f:id:ryukak:20150301121807j:plain

怒られるってwwww

楽しくなってきましたわ、王子様。