りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

ホワイトデーじゃない?イベが!!

昼間、イベまとめupしたのに。

f:id:ryukak:20150302015206j:plain

ルームシェアLDでなんかよくわからんイベが!!!
ホワイトデーじゃないの?!
てか、3/1まで集めイベだったから油断してたわ!

f:id:ryukak:20150302015355j:plain

特典2がホワイトデー??
で、また前半、後半で。

f:id:ryukak:20150302015444j:plain

やりたい人が後半に固まってるー!!(´Д`)

前半この3人だと、
本編終わった清田さんかなと思ってたんだけどね。
特典1のアバターがね。

f:id:ryukak:20150302015615j:plain

これ、清田さん。

f:id:ryukak:20150302015628j:plain

これ、桜庭さん。

f:id:ryukak:20150302015642j:plain

これ、朝比奈くん。

あきらかに、
清田さん以外の二人のが好みなのー!!(爆)

ここのイベは無課金で全員読むのがむずかしく。
とりあえず、特典アバターで、
桜庭さんにしました!
(ごめんよ清田さん!)

しかし桜庭さんて、
年明け?の雪山に行ったイベが、
個人的になんか、うーんだったから。
またそんなんならどーしようと思ったけど。
今回はよさそー。

あれはちょっとないなと思ったわ。
雪山であった桜庭の後輩カップル?
遠慮しろよと!!
空気読め!!
ずうずうしい人間きらいなんだもん!(爆)

f:id:ryukak:20150302020321j:plain

今回のイベ畑は綺麗だな~。