りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

悩んで予約しなかったんだけど。

ショウバイロック!!ぴあ

f:id:ryukak:20150304221225j:plain

買ってしまいました。
表はプラズマジカ。

f:id:ryukak:20150304222807j:plain

裏はシンガクリムゾンズ。

アニメ版だよね??

内容は、
トークとインタビュー、
アニメ版キャラ設定にアニメ情報と、
ふろく以外はまあ、
アプリにある情報かしら。
タイアップアーティスト情報ってアプリになかったっけ?

だいたいの曲は好きなんだけど、
アリスビーンズとバイガンバーが苦手。
バイガンバーはボーカルの声は好きなんだけど、曲調が。
アリスは歌声も曲調も苦手で(´Д`)

キャラクターはみんなかわゆい。
さすがサンリオ。

この雑誌、たぶんメインは。

f:id:ryukak:20150304222015j:plain

これじゃないかな?
シリアルコード付のブロマイド。
しかし4種ランダム封入で、
そのうちの1種・シークレットだけシリアルコード付いてるとか!

ついてない場合あるんだ…。
何気なくテキトーに雑誌選んじゃったわ…。
って。

f:id:ryukak:20150304222250j:plain

ちゃんとシークレットでましたよ!!(*´∇`*)
SSR以上のブロマイドがなかなか出ないので、ラッキー。

今まで我慢できずに1ガチャしまくってたんだけど。
いま、がんばってメロディシアン貯めてます。
近々でるカレンダー?アプリを予約?したら、
メロディシアンもらえるらしいんで、予約しました!

地味に続けてるゲーム。