りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

参加してしまった!

王子様のイベ。
さっき参加しました!

わたし、バレンタインのときはこのアプリにいなかったわけだが(笑)

ルートある中から選ぶとすると。

f:id:ryukak:20150305210616j:plain

やっぱりウィル王子かな?と。
読めるとこまで読んで。
お嬢様にちょっとイライラしましたが(笑)
ウィルさんがはっきりゆーてくれましたのでスッキリ~(*´∇`*)

エドワード王子もなかなかよいのですが。
終わったらウィル王子いきますよ!

とゆーわけで。
最近、ルームシェアと恋乱と王子様に比重が移り。
その他のアプリがおざなりに…。
いやしかし、契約王子のルーガルだけは別格なので。
ホワイトデーイベに追加きたらそっち行くよ~。
っていつ追加だったかな?(´Д`)(ぉぃ)
恋乱のイベもなかなかよいわ~。