りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

ルームシェアLD・桜庭裕介クリア

f:id:ryukak:20150414205009j:plain
えー、隠れHappyEndしました!
がですね!
例のおうちの数値なんですがー!!
3021しかなかったんですよ!!
一人前の清田さんのときが3903だったので。
累計ではなかったようです!
ということは?
やっぱりリビングの掃除を日々することで貯まるポイント?
数値が上がっていったのは、
家具のレベルと個数かもしれないわ~。
1月エンドの和人さんのときは2246で~。
部屋を拡張したせいだろか???
かもしれない。
部屋は拡張して、家具も目いっぱい置いて、
日々掃除!掃除ですよ!wwww
おうち数値の謎?が解けてよかったわ。
あ、今回数値が減ってるわけは。
前のときはイベント畑見るついでにリビング掃除もしてたんだけど。
今回のイベは3Gの使用を控えるべく、
イベント畑だけささっとみる感じだったので減ったのかと。

で、裕介さんの好感度は90でした!
ハッピーエンドの条件は80以上なのでそれはクリアできてるけど、

文太93、千尋101、和人さん89、清田さん105だったんで、
相性悪いなぁwwww
しかし一番好きかもしれない和人さんが一番悪いかww

裕介さんはほんとに優しい人でした。
いろいろと気にかけてくれるし。
気配りの人!!
ヒロインが好きになったところは優しいところかな?
しかしハッピーエンドでちゅーしすぎwwwww
さらにいうとエピローグでもちゅーしすぎwwwwwwwww(爆
いい感じに甘甘だったかと思います。
甘いのが好きな人にはいいのかも。

あ、そうだ。
裕介さんになってやっと分かったんだけど。
ルームシェアLD始めたトップの「始める」押した後のページ。
朝、昼、夜、夜中でセリフが変わるのは分かってたんだけど。
しゃべってる声。
そのとき攻略中のキャラのだったんだね!?
だってー、今までの4人って声が小さめで聞き取りにくい感じで。
みんなローテンションなしゃべりだったからあまり気に留めてなかったんだけど。
裕介さんの声の人は明るくてはきはきしてるから。
あ!とやっと気づいたのですよ(笑)
なんか夜中の2時とかに「夜はまだまだこれからだよね!」とかよく言われてました…。
で、明け方4時過ぎると「おっはよー!!」と元気な声で挨拶してくれました…寝てなかったです!!(吐血)
今までの4人もそのうちやり直すので、そのときは注目しよう。

f:id:ryukak:20150414205012j:plain

隠れエンドなのでボイスゲットしました!
好きだよ見たいな事をエンドのときにゆーてたので、
それだと思うんだけど。
隣に母上がいたのでスピーカーふさぎ気味でちゃんと聞いてませんwwwww
清田さんのときは書かなかったと思うけど、
引き止めるのが遅くてごめんみたいな、
ハッピーエンドのときのセリフを声でゆーてたかんじ。

f:id:ryukak:20150414205017j:plain

で、エピローグは記録されますね。

f:id:ryukak:20150414205021j:plain

特典はこれ!

f:id:ryukak:20150414205026j:plain

なんか今までの4人もだけど、
特典ワンピってみんな薄着…。

さて、次なんですが~。
ラスト、まだ一度もやってない朝比奈大輔くん。
年下の大学生行きます!!
CVは石川界人さんという人らしい。
始めるところの声とセリフ変わるのか…。