りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

天下統一恋の乱・真田幸村クリア

したんですけどね。
ええ、4/20に。
愛情エンドでした。

ところが、画像漁ってみたらですね…。
エンド画像がなくてね…。

f:id:ryukak:20150429163417j:plain

たぶん、この下がエンド画像じゃないですかね?( ̄д ̄)(爆)

f:id:ryukak:20150429163549j:plain

アバター着せたら、袖のところに百福ちゃん(ふくろう)がいることに興奮したことは覚えています…。

f:id:ryukak:20150429163628j:plain

これはとってたんだけどなぁ。

でー、幸村ですな。
他ルートやイベシナで見てると、
ほんとに「中学生男子」っていう感じで…。
才蔵との共通部分ラストにしてももう「中学生男子」って感じで(笑)
どうなるんだろうと思ってたんだけど。

なんと言うか、戦から無事に帰ってくるか待っている。
という部分しかあんまり記憶ないな…(ぉぃ
戦馬鹿というか、次男なんで兄がいれば大丈夫的な。
戦でいつ死んでもいいといった感じの人で。
父にもそんな感じの扱いを受けてたのかなぁ…。

こんな人は結婚なんかしちゃだめだよ!!!!

まあ最後はちゃんと生きて戻ってきてくれたし、
今後は生き残るように戦うようなこともいってたけども。

なんだろうなあ、こう、どきどきが少なかったような気がするなあ。
恋する方面のどきどきねwww
違う意味でのどきどきはあったけどwww
接触が少なかったような。
他のキャラとの接触の方が幸村より多かったんじゃないの??
幸村はイベシナのほうがいいね。
この前のイベントはおかしすぎたwwww
まあ幸村は「中学生男子」なのでエロ系は期待できないですよwww

さて、このアプリは1キャラの愛情エンドと絆エンド両方するとアバターが揃うんだけども。
とりあえず全員見て行きたいな~ということで。
次はイベントで気になっていた小十郎さんに突入しています。
終わったら政宗かなぁ…。