りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

やっちまったあ!!


f:id:ryukak:20150504221956j:plain

ボーイフレンド(仮)

始めましたっ(切腹)

いやあ、最近やってる人が楽しそうでね。
そーいや前に一度、プラチナ無料ゲットのために入れたかも。
って見てたらあれよあれよとゆーまに。

が、Amebaアカウント作るのめんどうでさ。
とゆーか、アカウント無駄に増やしたくなくて。
Twitterとか色んなアカウントidでもできるってゆーから。
スマホアプリはGoogleに集約してるので、
Googleでやりはじめたんだけど。
したらユーザー名がGoogle+で設定してるのになって、
修正できないんだよね。

f:id:ryukak:20150504222412j:plain

そんでこのざま…(上部の記号ぽいの)

まんなかの空白で左右を逆にしてもらえたら。
何が浮かぶかと(笑)

で、なんかよくわからないままBFモードとやらを進めて。
初回は元気(体力的なもの)を消費しないで読めるってので。
サーっと読み終わりました。

f:id:ryukak:20150504222728j:plain

鷺坂君ラブエンド!
かわいらしくてよかったです!
しかし最後の方の、ヒロインの逃げっぷりに大笑い。
恋人になったら彼はキス魔すぎてビックリしたが(笑)

でー、なんか

f:id:ryukak:20150504223007j:plain

シークレットエンドとやらがあるらしく。
他の人行かずに2周目開始!
今度は元気消費だけどね。

しかし…。
ユーザー名あんなことなるなら、
Twitterでinすればよかったかな…。