りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

契約王子・記憶喪失イベ終了→次へ


f:id:ryukak:20150512193931j:plain

終わりました!
今回は、まずルーガルとイスカをプリエン→ミルエンして二人の目線取りました。
その後、
メイナード、エリシャ、シリル、ユーリのプリエンし。
最終日が近づいてきたので、
とりあえずプリエンしたのの目線で気になるのを取ろうと思い。
ユーリ→シリル→エリシャとミルエンして終了しました。
もう契約王子はとりあえずルーガルとイスカ読めたら、
あとは読めるだけ無理せず読む感じにしたいです。

るぅさんとイスカは記憶遠くて。

るぅさんのプリ→アフターについては開始したときにちらっと書いたので。
ミルキィ…と思ったけど、なんか記憶にないの!
最後に読んだ三人のミルキィが、
そのうち記憶戻るかも…的な終わりかたで。
あれ?るぅさんとイスカのミルキィは記憶戻らなかったっけ???(´Д`)

記憶…わたしが記憶喪失だわ(爆)

目線よかった。
知っているのに思い出せない葛藤。
また恋をし直すってゆー表現はなかなかよかったかな~。
しかし、るぅさんの心の声は、普段の言葉足りないのが嘘のよう(笑)
なので必ず取りたいもの~。

で、イスカもるぅさん同様、出会ったころに戻ってしまい。
なんか、手なずけた野生動物が野生化したような(笑)
まあイスカの場合は目に見えて家が生活感溢れてるし。
イスカの場合はるぅさんみたいに完全に寄せ付けないとかはないもんね。
表面フレンドリー。
とゆーか、足を撃たれて記憶なくなる?(笑)
イスカの目線も、最後は恋しなおしたような感じに読めましたが。

次、ユーリ。
いつもは避けるユーリなんだけど。
今回はプロローグで記憶が徐々に無くなるみたいな感じで、内容気になったんで読みました。
心因的な記憶喪失てことかな??
なんか切なくてよかったです。
切なくていいってなんか変な表現だな(笑)
プリエンはまあ思い出したんだけど、
ミルエンは思い出せないままエンドでそれがまた切なくて( ノД`)…
目線も切なかった( ノД`)…
切なくて殺す気ですか( ノД`)…(爆)

次、シリル。
シリルはプリエンもミルエンも安心感あったわ~。
目線も安心感。
安心感のシリル(笑)
ミルエンはそのうち思い出すさって終わりかただったけど。
不安感のユーリと比べてかなりの安心感!
いや、成長したよね、シリル(笑)

で、エリシャ。
エリシャの記憶のなくしかた、突然すぎて唖然(笑)
プリエンまでも思い出したの翌日とかだし。
ある意味安心シナリオだった(笑)
覚えてないのにユーリに嫉妬してるし。
記憶ないのに一緒に寝てくれたり。
優しいよね。
わんこ系。
いつも通りの癒し系でした。

で、ミルエンしかできなかったメイナード。
も、記憶遠いな…たぶん3番目に見たのかも。
よかったのは覚えてるんだけどー。
冷たいるぅさんに少し距離あるイスカのあとだたから?(笑)
メイナードは記憶ないけどいつも通りな感じで。
まあ普段通りに女の子に対する扱いしてたんだろな~。

さて、次イベント。

f:id:ryukak:20150512201531j:plain

集めるイベントです!
よーし、クロード続編進めるぞ(笑)

交換ページでよくわからなかったけど、
国別で王子じゃない方が先にもらえるみたい。
なのでフラネリアるぅさん取って、
テュルキエイスカをまず押さえるよー。

あと、昨日の記録なんですが。

f:id:ryukak:20150512201756j:plain

連続ログイン日数から、
契約王子始めてから1年来たようです!
早いわ1年…