りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

【BF(仮)】守って!私の王子様-雨デート15編- 終了→次イベ

f:id:ryukak:20150610214902j:plain

 

終わりました~。

いや~、部活みんなで殴るとかあり。

忙しかった~( ̄д ̄)(爆)

 

無料1殴りとかだったので、順位は全然上がりませんでした。

f:id:ryukak:20150610215008j:plain

神50連とかしてたときは、9000割ってたときもあったけど。

それ以上は無理だったなぁ~。

このタイプのは苦手かも。

ただがんばり続けるだけの方が楽~(笑)

まあみんなでわいわい楽しかったです。

f:id:ryukak:20150610215158j:plain

ので、報酬はこんだけで。

HR確定チケットは即使いましたが。

とりあえずまだステップ進めてないやつとかが3枚ほど出ました。

 

で、今回のカード。

まず、雨デート15ですが。

f:id:ryukak:20150610215511j:plain

音琴先輩、確か交換で?ゲット。

このカードはイベントのアシストカードだった? と思うので、

すぐ受け取って、ステップ3まで進めてR→HRになりました。

 f:id:ryukak:20150610215636j:plain

音琴先輩好きなんだけどー、声は好みじゃないんだな~。

絵からのイメージと個人的に違う感じ。

 

次に受け取れてない渡世くんのカード4枚。

f:id:ryukak:20150610220149j:plain

育ててる余裕がなく…アシストだけ先に受け取って強化したんだよね。

早く育てたいんだけどー!!

 

あとは揃わなかった分。

f:id:ryukak:20150610221556j:plain

喜多川くん。

ランキング8000以内?はいれば2枚目きたんだけど。

まあ2枚までじゃ仕方ないし…っていうかランキング無理無理。

 

f:id:ryukak:20150610221750j:plain

若桜先生…は好みじゃないからどっちでもよかったけど(ぉぃ

 

f:id:ryukak:20150610221826j:plain

で、部長推しの斗真くん2枚!!

これはランキングすごく上位じゃないと3枚目こなかったと思う。

 

雨デートカードコレだけだったかな??

次にジューンブライドのカード。

f:id:ryukak:20150610222120j:plain

まず北城くん(*´∇`*)(まず?!)

このカードはイベントのアシストカードだったので速攻受け取りまして。

いや、アシストじゃなくてもたぶん速攻受け取ったと思うけど!(ぇ

っていうか、キュピで引かないとゲットできなかったのかな??

特に何も考えずに引いて、3枚揃ったので~。

f:id:ryukak:20150610222318j:plain

 早めにがっちゃん!

R→HRになりました。

全話開放もしました!!(笑)

面白かったです、夢落ちだったけど。

 

でー、驚いたのがこれ。

f:id:ryukak:20150610224246j:plain

高村先生のHRなんですが。

たしか3枚でステップアップしたか4枚でステップアップしたか忘れましたが。

最終的に5枚か6枚出ました( ̄д ̄)(爆)

で、アシストだったので受け取りまして。

f:id:ryukak:20150610224408j:plain

がっちゃんしてHR→SRに。

なんかいい感じ~。

山寺さんは安定の山寺さんです!(何

4以降ステップアップするキーが足りないので開放してません。

だから話わかんないんだけど…。

 

あとは枚数揃ったけど受け取れてない。

f:id:ryukak:20150610224625j:plain

百汰先輩のHR。

早くひっつけたいんだけど!

まあキーないから全話開放できないしなぁ…。

ゆっくりで…

(とか言ってると、次のイベカードが集まってきてどうにもできなくなりそう)

 

あとは揃ってないもの。

f:id:ryukak:20150610224911j:plain

守部君のジューンブライドは、確かアシストだったので受け取りました。

が、この1枚しかありません…残念。

 

f:id:ryukak:20150610225023j:plain

そして桜沢くんのR、これも1枚。

この子はまあ、好みのタイプではないので…。

まだ普通のも読んでないし、自己紹介も見てないような…。

 

f:id:ryukak:20150610225243j:plain

そんで引けたSRはこの3枚。

真山先生1枚、芹澤先輩2枚。

真山先生は激しく私の好みではないからいいとして。

芹澤先輩は気にはなってるけど、後回しになってて通常のカードも見れてない感じ~。

 

以上です。

 

あ、次イベ始まっています。

f:id:ryukak:20150610225504j:plain

なんかよくわからないんだけどー。

去年の6月のイベントの復刻?のような感じなのかな??

先月始めたばかりなので、去年など知るわけもなくww

交換所がなんかほしいカードを設定して、

それを目玉として交換していくやつで。

f:id:ryukak:20150610230316j:plain

わたくしは北城くんにしました(*´∇`*)

2種類あったんだけど、数値が強いほうにしました。

できればどちらもほしかったけども!!(爆)

 

さーて、今回はがんばりつづけるイベなので。

のんびり自分のペースでがんばりますか。

しかし目玉は取らないといけないから、そんなにのんびりしてらんないけど!!