りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

夢100・イベ「あまごいうた」開始

f:id:ryukak:20150613105931j:plain

ちょっとさっきの記事、画像ちっさすぎー!!
ってのと、さっきのは始めました記事なので、
イベント記事を連続でww
このくらいの大きさならいけるかな?

夢100と略すようです。

このアプリ、先週の日曜日に始めたのでまだ1週間弱なんですが。
終わりかけのイベントは残ってたけど、
始めたばかりだったので、1篇だけやって。
1王子しかゲットできなかったので。

f:id:ryukak:20150613105952j:plain

イベントクエスト進めると、とりあえず王子2人はゲットできるみたい。
で、イベクエでゲットできるコインで。

f:id:ryukak:20150613105947j:plain

f:id:ryukak:20150613105957j:plain

規定回数で必ず王子がくるらしい。
これ、新機能って書いてるから、今までは違うかったってこと??
まあ新機能なんだから、今後はこういうシステムになるのかな??
しかし、これ、コインがそんなに集まらないんだよね。
まだ5回くらいしかしてないよー!!
って、お知らせをよく読んでみたら。
コインのFVタイムがあるみたい?
それならいけるのかなぁ…。

で、通常のプリンスガチャに表示されてるのが。

f:id:ryukak:20150613105936j:plain

f:id:ryukak:20150613110003j:plain

イベントが有利になる王子様。
でー、このガチャって他のゲームと同じで10連あるんだけど。
10連すると出やすくなるとかいう表示もなくて。
それなら別にいいかなーと、さっき10個あったので2回ガチャったんですが。
サキアがほしかったんだけどー!!

f:id:ryukak:20150613112117j:plain

アピスがでた…。
っていうかコレ、愛情突破できないよね…。

とりあえずイベント王子は愛情突破最大できるように5人とらなきゃ…。


夢王国と眠れる100人の王子様 - Google Play の Android アプリ
招待コード:fX2nLd