りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

夢100・イベ「あまごいうた」終了

えーっと。
イベ進むと敵が強すぎて勝てなくて( ノД`)…
7までは進めたかなあ。
まああとボスだけなのにー!!
ってので、精霊石使いまくって勝ち進んだりもしたけど…。
もったいなかったな…。

ただ、最終日の一日前は、
イベ王子とか覚醒したアヴィのレベル上げを隙間にしたら、
最終日にギリギリ勝てるようになってたんだよね。
まあまだ今月始めたばかりだし。
まず王子強化だよねえ。

で、イベ王子なんですが。

f:id:ryukak:20150620120421j:plain

ダヤンはイベ進めて一人。
イベガチャの回数で一人。
イベガチャで二人出ました!
イベガチャで回数こなさなくてもイベ王子でたんだ…。
で、愛情突破3回!

もう一人の狐さんは。

f:id:ryukak:20150620120602j:plain

イベガチャの回数で一人だけ…。
こっちのがほしかったよー!!

f:id:ryukak:20150620120749j:plain

だってダヤン、守銭奴なんだもん!(爆)

f:id:ryukak:20150620120818j:plain

狐さんはかわいいよwww

さて。

f:id:ryukak:20150620120841j:plain

昨日からメインストーリーに必要な体力が半分なの!
メインストーリー2章で放置してるから、進めないと!
6/30までだがしかし!
上に6/22からイベ?!

f:id:ryukak:20150620121027j:plain

こんなとこまでブライダル!!!
メイン進めてないからよくわかんない王子いるぞ~?!
土日にメイン進めよう。うん。


夢王国と眠れる100人の王子様 - Google Play の Android アプリ
招待コード:fX2nLd