りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

夢100・二人目覚醒

今日、グリモ族を集めまして。

f:id:ryukak:20150624213841j:plain

二人目の覚醒は、この前のあまごいうたイベ王子・アピスです。
通常アピスと両方できるつもりだったんだけどー、
通常アピスは月に傾いてて。
昨日、太陽の妖精は取ってたんだけど、
月の妖精は取ってなかったのー!!
だから来週!!

f:id:ryukak:20150624213847j:plain

太陽はこういう感じになりました。
月はどんなだったんだろうなぁ…。

そいでー、昨日書いたんだけど。
今のブライダルイベの上級が勝てなくて。
紫属性が有効な方、アピスを覚醒してレベル上げれば、
もしかしたら勝てるんじゃないかなと思ってたんですが。
勝てました!!
2勝1負ですが。
昨日までまったく勝てなかったので、素晴らしいかと。
ただ、かんじんのイベ王子ドロップしなかったけどね…orz

そうそう。
あまごいうたのアピスと通常アピス。
顔アイコンとか区別がつきにくかったんだけど。

f:id:ryukak:20150624213852j:plain

あまごいの覚醒後、傘さしてるから分りやすい!!www
通常のは月に覚醒するけど、どう変化するんだろう。

さて、次なんですが。
丁度わたしが始めたときに開催されてたコラボイベの。

f:id:ryukak:20150624213953j:plain

ポケットランドのウサギを覚醒しようかとwww
なんかこの姿で戦闘に参加されてると気が抜けるというか…。
シルエットの感じ左の太陽は確実に人間形になるはず!!
コラボお知らせページには絵が一部あったんだと思うんだけど。
キャプってないので。
まー、月曜日に妖精集めよ~!
声は木村良平さんだよ。
木村良平さん…え、王子様のロベルト王子の声なの?!( ̄д ̄)


夢王国と眠れる100人の王子様 - Google Play の Android アプリ
招待コード:fX2nLd