りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

ルムカレ・一周年だったらしいです。

終わりましたが。

f:id:ryukak:20150627173816j:plain

わたし、ルムカレ始めたの去年秋だから。
まだ1年じゃないんだけど~(笑)

色々しんどくてー。
今週はまた本編放置状態で。
あと4日くらいで参加して、
無理かな~と思ったけど。

f:id:ryukak:20150627174025j:plain

文太だけ両エンドクリアしましたヽ(・∀・)ノ

もうイベとかはどのアプリも、
好きなキャラだけ読めばいいと思うよ。
うん。

文太のシナリオは~。
付き合って一周年どーするのかって話。
文太は別に何もしないよと言い切ってたのが。
気持ちを変えて色々してくれましたとさ。
てゆー。
しかし、記念の木を小鳥邸の庭に植えて。
この木が大きくなるまで何年も一緒に…。
て。
何年もルームシェアするんですかね??(笑)

両エンドクリアのシークレットシナリオは、
ラブラブ映画デートでした。
カップルシートってなに?!
映画館なんていかないからさ…。

f:id:ryukak:20150627174655j:plain

スイートエンドのイラストと。

f:id:ryukak:20150627174705j:plain

ハニーエンドの。

3くらい前までハニーエンドのイラストがよかったんだけどー。
なんか立ち絵になって微妙…(個人的意見です)
しかも立ち絵とイラストで別人過ぎるよね…。
と思ってたけど、
並べてみると違和感ないかも。

で。

f:id:ryukak:20150627174908j:plain

次は集めイベ~。
しばらく読めてなかった朝比奈本編読んで。
なんとゆーか普通にありそうな、
素直になれないすれ違いにちょっと涙(。´Д⊂)