りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

夢100七夕イベ


f:id:ryukak:20150703215910j:plain

始まったよ~ヽ(・∀・)ノ

f:id:ryukak:20150703215927j:plain

今回はポイント集めて王子ゲットみたいで。
カストル王子ほしいけど~。
ポイント多大に必要なんだわ。

f:id:ryukak:20150703220604j:plain

連動でプリンスガチャに、
イベが有利になる王子きてて。
前まで書いてなかったんだけど、
10連だと☆4以上1人確定てなってる!
でもやっと妖精石5個たまったとこで。
10連なんてとても無理だし…。
で、とりあえず1回引いてみたら。

f:id:ryukak:20150703220337j:plain

出たよアルタイル王子~ヽ(・∀・)ノ
今週のある日の王子だし!!
しかし育てないと…。
覚醒用の妖精が枠を圧迫してて困る。
別枠にしてほしいわ。