りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

夢100・今日の覚醒。

お預けになってた覚醒が今日やっとできました!

f:id:ryukak:20150706204613j:plain

チュートリアル後もらったサキア王子!
やっとこ覚醒だよ~!!

f:id:ryukak:20150706204624j:plain

黄色の妖精が一人いなかっただけで…。
選択肢で太陽に傾いてますんで、太陽に。
まあもうフレがやっててみてるんだけどね。

f:id:ryukak:20150706204630j:plain

もうなんか服装と目が見えただけで別人!!!
wikiで月覚醒バージョンの絵見たんだけど、
あっちは覚醒前の延長っぽいイメージだったな~。
こっちの方が新鮮といえば新鮮。

覚醒後の1話目はまだこの姿になってないので、
レベルupしてもう1話読まないと…。

で、もう一人なんですが…。

f:id:ryukak:20150706204636j:plain

男の子です!!!
男の娘?( ̄д ̄)
ツインテールだし!!!!!!

しかもこれがさー!
村瀬歩さんの声、女の子にしか聞こえないんだよ!!!
かんっぜんに女の子!!!
戦闘中の掛け声とか、ほんとに女の子にしか聞こえなくて!!

村瀬さんをググって出てきた写真見て、
「えっ?!」
ってなったし(爆)

昔は少年の声とか、女性の声優さんがやることが多かったのに。
最近は違うんだね…取り残されてた。

で、覚醒ですが。
覚醒画面キャプるの忘れてた!
確か完全に太陽傾きで、月は0だったと思う。
で、太陽覚醒したら。

f:id:ryukak:20150706204641j:plain

ちょっと男の子っぽくなった??
覚醒後1話目はまだツインテールのままで。
最後まで読まないとこの姿になった話は分らないんだな~。
イベントもあるし、レベル上げるのも大変( ̄ー ̄;

しかもですね。
前回の覚醒のとき、覚醒した王子のレベル1じゃなかったんだけどね。
今日の二人は。

f:id:ryukak:20150706204646j:plain

f:id:ryukak:20150706204652j:plain

二人ともレベル1になっちゃった!!
なんでー?!
先週のは見間違いだったの?!
うーん、謎。
もしかして愛情突破してるかしてないかの問題かしら…。

しかしイベントもやってるし、レベル上げまで手が回らない!!
イベント報酬で教育係がきたら投げる感じ…。
明日もまた、妖精ゲットできたら誰かが覚醒できると思うけど…。