りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

夢100・今日の覚醒

は~!

f:id:ryukak:20150708210326j:plain

あまごいうたイベのダヤンです!
カレは王子じゃないと思うんだけど!!

そして守銭奴
ものすごく守銭奴だったんですが!!
生まれ育った環境によるものが大きいみたいな。
で。

f:id:ryukak:20150708210332j:plain

太陽覚醒で~

f:id:ryukak:20150708210339j:plain

世の中お金だけじゃないのかも?
って感じに。

っていうかリーダースキル名はいったい…。

覚醒前は戦闘終わり画面で
「お金ちゃ~ん!」
とかゆうてましたが。
覚醒後はどうなるんだろう…まだ聞けてないんだけど。
変わらないのかなそこは?

いや、彼は意外にいいと思いますよ。
今まで固執してたことが、
ヒロインによって変わるっていう感じのキャラは好きですよ。
声も好きだし。

しかし、露出が減りましたね?!(そこ?!)

彼は薬のギルド?関連の人なので?
回復スキルが得意ですね。うん。
守銭奴なのに…回復するにもお金取るんですよたぶん…(笑)

でー、レベルがなんと。

f:id:ryukak:20150708210347j:plain

覚醒後16でした。
昨日の二人との違いはなに?!
わかんないわー。

で、今日の覚醒でゴールドがすごく減ったので、
次の覚醒はしばらく後かなぁ…まあ素材の妖精も足りてないし。

イベントしないと!