りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

BF(仮)・守って!私の王子様-七夕15編- 終了。事件と愚痴と色々。

f:id:ryukak:20150711105027j:plain

おわりました…が。

期間中に事件が起きまして…。

もう散々です・゜・(つД`)・゜・

f:id:ryukak:20150711105223j:plain

最終成績と。

f:id:ryukak:20150711105305j:plain

書いてなかったかも中間報酬と。

f:id:ryukak:20150711105324j:plain

最終報酬です。

 

そして事件について書くので。

長くなるから閉じておきますね。

最後に今回のカード貼るかもだけど。

 

 

事件というのが。

いつもどおり交換のNやアインスでカード強化してたんですけどね。

冷房入れるほど暑くない日で、窓を開けてたんです。

 

そしたら、窓の外からタバコのにおいが…。

わたしタバコダメなんですよ。

煙やにおいで咳が出るんです。

たぶんなんとかアレルギーなんですが。

で、イライラしまして。

 

丁度レベル上げて引っ付ける作業終わったので。

それらのレベルを上げようとしてて。

ギフトからHNを取ってきて、

RからのHRだとHNでもアピールレベル上がるんですよ。

で、HRのカレを選んでですね。

HNを抽出して選んでupするってことをしてたんですけど。

 

前述したように窓からタバコのにおい・煙?が入ってきてイライラしまして。

うち団地の5階なんで、地上歩いてる歩きタバコがにおうと考えられないんですよ。

で、イライラしまして。

たばこでイライラしてるのに、

母上が

「うちタバコ吸う人おらんからしらんやん」

とか、

「道歩いてる人のタバコちゃうん」

とかごちゃごちゃいいやがりまして。

それで余計にイライラしてですね。

 

大体道歩いてるタバコなら、3分もにおってこないよ5階まで!!

誰かが窓際ですってやがるんだーーー!!!!!

 

で、イライラしましてね。

咳がでるしね、タバコダメなんですよ。

で、HR選んだ後、素材にする彼を選ぶときに。

HRからHNにするの忘れてたんです。

 

はい。

最近出会ったHR10枚消えました…・゜・(つД`)・゜・

 

直近なので、後で思い出して残ってるHRチェックして考えたんだけど。

今回のイベントアシストの日向R→HR(3話)と強化してない明神HR。

一つ前のイベントのプール新海R→HR(3話)と枚数揃わなくて強化してなかった穂高HR。

で、強化途中だった宮ノ越君通常HR+が2枚。

二つ前?のイベントの大正ロマン周くんR→HR(3話)

で、新しく追加された奥結先輩通常R→HR(8話)

で、雨デート15の音琴先輩R→HR(8話)

 

なんだけどー、直近のイベントの3話までの日向、新海、周なんですが。

通常じゃないからもう手に入らないんだけど、別にいいかなって感じだったんです。

奥結先輩は通常だから集められるし、雨デート音琴先輩は全部解放してたし。

 

大問題だったのが。

登校でゲットする秘密の写真。

今3人目をやってるところだったんですが。

桃越ハル先輩のふわふわ…R→HR。

丁度、HR強化する前にレベルあげて引っ付けてたんです。

 

それが消えました・゜・(つД`)・゜・

 

何が問題って、秘密の写真は3枚までしかもらえなくて、もう手に入らないんですよ!!

手に入らない…上記イベントの3人と同じなんだけど~~~。

ハル先輩に関してはものすごいショックで!!

やっちゃったのこの前の日曜日なんだけど、まだ若干立ち直れてない。

 

どうやらBFのほぼ本命はハル先輩のようですってことが今回の事件で分りました…。

こんな分り方うれしくない…・゜・(つД`)・゜・うわーーーーーん!!!!!

 

秘密の写真はなんで3枚までしかダメなの??

戦って取るんだから何枚でも取れていいんじゃないの~~~!!!

できれば4枚強化したいしー!!!!

 

とりかえしがつかない…orz

 

4話以降の解放が、カードが残ってないとできないんですよね。

ああ、3枚強化完了してすぐに解放しておけば、

とりあえずカードなくなっても読めたのにな…。

読みたかった…。

 

若干やる気がなくなってて困っています。

いろんなことの。

 

で、今回ゲットのカードですね。

f:id:ryukak:20150711112437j:plain

まずアシストの桜沢くん。

彼は最初Rだったので、HR消失事件には関係なく残り。

その後もキュピで7~8枚きました…。

素材にしました。

あんまり好みじゃないタイプなので読んでないし、4以降解放もしてないんだよね。

他の通常も読んでないわこの子…好み優先させてるので。

f:id:ryukak:20150711112551j:plain

それとアシストの明神HRですが。

HR事件で受け取ってた1枚消失したんですが。

その後、キュピで4枚きました。

画像は3枚なんだけど、1枚手持ち。

で、明神くんも通常のHRだかを読んだんだけど。

好みではないので後回しな感じで。

 

その他のマリンスポーツ。

f:id:ryukak:20150711112755j:plain

f:id:ryukak:20150711112802j:plain

単品と2枚でどうにもできないもの。

無課金ですからね。

どうしようもない。

そんな中。

f:id:ryukak:20150711112834j:plain

マリンの音琴先輩HRは3枚ゲットできました~(*´∇`*)

音琴先輩は好きなので、強化したいところですが。

ハル先輩消失事件とかでずーーーーんと来てたので受け取れてません。

それでなくても3くらい前のイベント報酬で揃ってるのとかもできてないし…。

 

で、イベントタイトルにもなってる七夕のカードですが。

f:id:ryukak:20150711113026j:plain

f:id:ryukak:20150711113036j:plain

七夕周君と芳屋君SR。

コレはランキング上位入れないと3枚目こない系。

で、二人ともわたし好みじゃないし…。

一応、通常の話は何個か読んでますよ、二人とも。

しかしまだ初めて2~3ヶ月なので、好きなの来たとしても上位に入るのは無理かな…。

f:id:ryukak:20150711113140j:plain

f:id:ryukak:20150711113148j:plain

で、次にこれ。

これ、二人も好みじゃないので…。

ええ、1話も読んでないんですけどね。

雰囲気で好みじゃないな…と思ってるから通常Rやらすら読むの後回しになってます。

そんな中。

f:id:ryukak:20150711113255j:plain

桑門先輩は4枚揃ったよ!!

交換がんばれば揃うのがあるのはいいよね!

桑門先輩は好きな方です。ライクですが。

 

こんな感じかな~。

何せふわふわの喪失ダメージが…orz