りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

BF(仮)・カレと私の-モデル撮影会- 終了

f:id:ryukak:20150720144419j:plain

台風で大変なことになって。

金曜日とか全然できなくて~の、土曜日終了しました…。

 

f:id:ryukak:20150720144544j:plain

 

最終成績コレで。

 

f:id:ryukak:20150720144603j:plain

 

最終報酬コレでね。

 

f:id:ryukak:20150720144708j:plain

 

芹澤先輩が4枚揃ってしまいました…( ̄д ̄)

まだ強化できてません。

初めてもうすぐ3ヶ月の(まだおそらく)新人なので、

強化が追いつかないとです!!

 

で~、今回のその他のカードですね。

 

f:id:ryukak:20150720150009j:plain

 

まず奥結先輩!R→HR

アシストだったので、ゲットしつつ強化しつつイベント進めまして。

4枚強化しました。

全話解放して読みもしました!!

なかなかしっかりしてるっぽく見えて、

やっぱり緑属性だからどっか抜けてる感じもあり、

しかし声がしっかりしてて、

なんかいい感じなんだよね~、この先輩(*´∇`*)ほわわん

 

f:id:ryukak:20150720150145j:plain

 

次にこれも確かアシストだったよね?の壬生先輩!HR→SR

たぶん4枚強化したと思いますが。

ガチャで全部だしたと思う。

コレも全話解放して即読みました。

壬生先輩、最初声がキャラに合ってないような気がするなとか。

(中の人のファンに殺されませんように…)

立ち絵がちょっと…うーんとか思ってたんだけど。

なかなかいいっすな!!

 

f:id:ryukak:20150720150532j:plain

 

次に遊馬先輩…これもアシストでしたが。

2枚しかゲットできませんでした!!

ガチャのみだったのでね…。

出なくてね…。

で、コレが出ない代わりに。

 

f:id:ryukak:20150720150635j:plain

 

周くんが4枚も…。

え?3枚しかないって??

 

いや、わたし、ステップ3以降にしたカードのレベル上げに、

あまってるR使うんだけどね。

受け取りばんばんしてたら。

 

f:id:ryukak:20150720150702j:plain

 

うっかり1枚受け取ってしまったのさ!!

保護して置いてある…他に強化したい人がいるので…。

 

いずれ推しキャラとかをまとめようとは思ってるんだけど。

個人的には青はほぼ全員好きで、

緑は半々くらいなのかなぁ…。

で、赤は堤先輩が好きだけど、他はあんまり…みたいな( ̄д ̄)

 

f:id:ryukak:20150720150904j:plain

 

で、今回のイベントおそらくメインだった鷺坂くん。

1枚しかゲットできず…。

だってランキング超上位に入らないとゲットできないのでね。

ええ、無課金には無理ですよぉ。

 

あと。

 

f:id:ryukak:20150720150959j:plain

f:id:ryukak:20150720151010j:plain

 

今回の交換ゲットカレはこの二人だったかと思ってます。

加賀見先輩SRは期間中ガチャで出たのでついでに!www

SRはガチャで枚数そろえるの大変そう…。

 

次のイベント始まってま~す!