りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

夢100・久々に覚醒。

前は覚醒キャンペーンでしてたから、
頻度が早かったよ。
今回は普通に週1で妖精集めるし…。

f:id:ryukak:20150723225535j:plain

ブライダルイベのとき??のユーノさんです。
ちょっと謎なんですが。
神を宿して語る、巫女のような人なんだけど。
降りてくる神が二人いるとか?
たぶん、太陽と月でどちらかの神なのかなあ…。
と思いつつ。

f:id:ryukak:20150723225830j:plain

選択肢で太陽に傾いたので、太陽に。

f:id:ryukak:20150723225913j:plain

じゃかじゃーん!!
何が変わったのか…。
そーいえば、この人の中の人!(CV)
刀剣乱舞の岩融さんと同じなんだよー!!
ビックリした!( ; ゜Д゜)

でー、覚醒後のレベルは11でした。
おそらく愛情突破1回してるからかな??
まだ読んでません。
最終まで読むにはレベル上げないとだし。

そーいえば、前に覚醒したポケットランドのコラボナビットくん。
レベル最大にして最後のお話読みました。
まあ、彼の場合。

みんなのおかげで王子さまになれたよー!
ポケットランドをよくしていくんだ!
みたいな感じで、
最後は消えました。
まあポケットランドに戻ったんでしょうと。

まあ、編成にいて戦ってるがな…(笑)