りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

BF(仮)・私の部活がNo.1-期末試験15編- 終了しました

f:id:ryukak:20150725150416j:plain

始めて2ヶ月半。

やっとなれてきたというか…。

で、ちょっと前半はがんばりました。

なんとか5000以内入れてたんですが。

途中でアイテムが尽きまして…ww

f:id:ryukak:20150725150756j:plain

最終的に抜けてしまいましたね。

ええ…。

まあ。

部活の勝ち点が今回も41点越えまして!

f:id:ryukak:20150725150825j:plain

報酬こんなに!!!

この報酬により。

f:id:ryukak:20150725150906j:plain

日向君SRが3枚!!

f:id:ryukak:20150725150921j:plain

渡世くんHRが4枚!!!

やったー!渡世くん4枚!!!!(*´∇`*)

日向君SRよりうれしいとか言ったらファンにコロサレソウデス…。

 

で、その他。

全然でなかったのー!!!!

唯一ゲットできたアシスト。

f:id:ryukak:20150725151049j:plain

穂高君です。

穂高君も好きです、ライク位置かなぁ…。

穂高くんは勝ち数とかでゲットできたんだったかなぁ??

だからほんとに今回はキュピでは全然出なかったんですよ。

で、穂高君Rは確か4枚ゲットしての。

f:id:ryukak:20150725151142j:plain

HRへの強化完了してます!

が、まだストーリー読めてません!!

ってのをこの画像を今取るときに気づいたwwww

明日の宿題用においておくwww

 

で、唯一キュピで出たのが。

f:id:ryukak:20150725151227j:plain

雨宮君…なんだけどー。

2枚でたはずが1枚しか見当たらないんで。

どうやら素材にしちゃったようです…。

まあ2枚じゃどうにもならないし、彼のストーリーはまだどれも1話も読んでないんだけど。

外見が好みじゃないので後回しになってます(ぉぃ!!

 

カレ以外の報酬は、

f:id:ryukak:20150725151344j:plain

部活順位…でも渡世くんでてるじゃんかwwww

f:id:ryukak:20150725151359j:plain

と、個人順位です。

5000以内に入れたら日向君SRがもう1枚くるはずだったんですが。

まあ3枚でストーリーは読めるのでいいですわ…。

嫌いじゃないけど本命ではないってことだな…。

 

で、次のイベント予告がきてるんだけどさあ。

f:id:ryukak:20150725151505j:plain

また去年の復刻?メモリアルで。

なんか先月くらいの全然周回進めない悪夢がよみがえるんだけど…どうなるんだろう。