りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

夢100・CM放映記念キャンペーン。二日目。というか。

昨日書いたキャンペーンのアポロ王子なんですが。

今日、二日目のログインでレジェンド教育係が来まして。

 
f:id:ryukak:20150801143538j:image

アポロ王子のレベルが完ストしました( ̄д ̄)

 

で、昨日、愛情突破しないで太陽と月用のふたりなのかな?と疑問形で書きましたが。

よく見ると愛情突破部分「0/0」ってなってるので、

愛情突破1すらもできない王子っぽいです…。

だから太陽と月両方見るための二人ってことね。

太陽と月、二人もいるかなぁ…と思いつつ…。

 

とりあえず全ストーリー読みました。

俺様王子でした。

契約のクロードを彷彿とさせつつも、

クロードよりは頼りになるなと思いました!!ええ!!

もうクロードはちょっと抜けてるところがかわいいんですよwwwww(爆)

「黙って俺について来い!!」的なのが好きな人にはいい王子かもね。

 

というか、今回初めて一気にレベル上げて1話から覚醒前まで続けて読んで。

やっぱり一気に読んだ方が話分りやすいかも。

って思ったwww

レベル一気に上げにくいからねぇ。

 

で、思う様選択肢を選んだ結果。


f:id:ryukak:20150801143656j:image
 
太陽31:月44で月に傾きました!!
ってのも、前半、1~3話くらいまでは太陽にぐんぐん来てたんだけど。
後半の選択肢はほぼ全部月だったんだよねぇ。
謎ぃ。
 
で、覚醒の条件見てみてびっくり!!

f:id:ryukak:20150801143709j:image
 
姫妖精一人でできる!!!
これ、木曜日に赤妖精取ってたらすぐにでもできたのにwwwww
っていうか前持ってたけど、今必要なく枠圧迫してたからお別れしたかもww
明日のログインは石だったような気がするから、いつ来るんだろう…。
明日朝のログインはチェックしておこう。
全然ログインボーナス画面キャプってないので!!
 
あ、このキャンペーン8/25までで、
通算10日ログインで二人目のアポロまでゲットできるっぽいので。
今からはじめても全然大丈夫ですよ?!(笑)
 
で、キャンペーンその2のプリンスガチャ☆5出現率倍フェスなんですが。
50個石ためるの大変だし、1~3回くらいしかいつもガチャしてなくて。
昨日8個あったから1回ガチャってみたんだけど、すでにいる☆3王子が出ました…。
 
で、今日ストーリーとか進めて2個石ゲットして再チャレンジしてみましたら。

f:id:ryukak:20150801143740j:image

f:id:ryukak:20150801143751j:image
 
新王子が出ました!!
CVの人の名前、どこかで見たことあるな…たぶんBFなんだろうけど。
オズの王子でライオンってことは、オズの魔法使いベースなのかなぁ。
半分機械の王子とかもいたし…犬っぽい王子もいたしな~。
ってか、この王子☆4じゃん!!5が倍ってのはどこですかwwww
プリンスガチャで☆5ってまだ出てないんじゃないかな…。
イベントの☆5はゲットしてるけど。
 
で、メインストーリー体力消費半分は。
今6章突き進んでますが。
途中2か3話くらいの戦闘は少なかったんだけど。
話数が長い!!
今6話くらいかなぁ…。
 
で、キャンペーンその4の交換所に再登場王子なんだけどさ。
わたし、先月発表されてからずっと欠片貯めてて。
400個で絶対交換するんだ!!って思って1ヶ月きたので。
紅茶王子二人はスルーして迷わず!!

f:id:ryukak:20150801143805j:image

f:id:ryukak:20150801143821j:image
 
ヘラクレス王子ゲットしました!!!!(*´∇`*)
外観が好みだったのー!
あと怪力なところ!!(そこ?!
肩に乗ってるネメァもかわいいし。
って、ちびキャラだと頭に乗るんだね。
で、今日のお昼、キュートトレーニングきてたので、レベル28まで上げました!!
最優先!!
ストーリーはとりあえず1話読んだけど…。
やっぱり一気に読まないと話が頭に入らない気がする。
すでに覚醒まで行った王子も一度読み直した方がいいのかなぁ。
 
っていうか!
昨日から金髪系王子3人もきてる!!!!( ̄ ; ̄)(爆