りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

夢100・イベ「虹の彼方に」と腹出し覚醒

f:id:ryukak:20150803231416j:plain

イベ始まりました~~(吐血)

今回はオズの魔法使いがモチーフのようです。
ちょっとお話が気になるんだけどー、最後までいけるのかな??
っていうか、プロローグが終わったら、
虹の橋っていうのが1から5本まであるらしく。
クエストクリアしてお話読んでいく系ではないみたいな???

で、今回はクエストクリアしてコイン集めて、

f:id:ryukak:20150803231425j:plain

ガチャする系ですな。
今回、お話は気になるんだけど、王子は好みではないかも…。
とか思ったりもしつつ。

っていうか(が多いな)、夢100始めてからずっとイベイベで、
イベと本編とガチャで色々王子ゲットしてるんだけど。
育て切れてない人がいっぱい…。

で。

f:id:ryukak:20150803231534j:plain

今回のプリンスガチャのイベ王子。
ティンプラ(左)がほしかったんだけどー、
出たのはレオニー(真ん中)でした。
いや、まだ期間あるから石集めよう…。


そして、CM放映キャンペーンのアポロさんです。

f:id:ryukak:20150803231551j:plain

f:id:ryukak:20150803231557j:plain

今日のログインで妖精ゲットしまして、覚醒条件が揃ったんですが。

f:id:ryukak:20150803233108j:plain

太陽31:月44というなんか中途半端な傾きでですね。
あと、フレさんが二人ばかり覚醒させてメインに設定してるんだけど。
どっちも月覚醒だったんだよね~。

で、戦闘前に選べるサポート王子でフレ以外の人も月覚醒多くて~。
なんかみんな一緒はつまらんなぁとか思って。
アイテムあるから太陽に傾けてしまおうか?とか一日考えたんだけど。
ログイン10日でもう一人もらえるし~、
なんならそっちを太陽にすればいいんじゃないか?
ってことで、やっぱり今までどおり選択肢に従って覚醒することにしました(笑)

というわけで。

f:id:ryukak:20150803231621j:plain

f:id:ryukak:20150803231626j:plain

月覚醒しました!
まだ続き読んでませんが。
最後まで読むにはレベル最大まで上げないといけないし…。

で、なんというか。

f:id:ryukak:20150803231632j:plain

腹が出てるという問題じゃなく、
完全に見せてる!!!!!!!!!!!!!( ̄д ̄)(爆)

今回のイベ王子も一人おなか出してるし、
へそちらしてる王子もいるし。
このアプリの王子は結構へそ出てます。