りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

BF(仮)・守って!私の王子様-肝試し15編- 終了

f:id:ryukak:20150810202019j:plain

えー、中間はなんとか5000以内に入れてたのですが。

ナンパイベってやっぱりどうがんばればいいのかよく分らない…。

まあまだ3回目??だしね??

 

というわけで、結果。

f:id:ryukak:20150810202116j:plain

8000以内はいれなくて~、奥結先輩3枚目ゲットできませんでした…orz

f:id:ryukak:20150810202149j:plain

個人ランキング報酬と、

f:id:ryukak:20150810202206j:plain

部活ランキング報酬。

 

で、今回ゲットしたカードですね。

 

 まずアシスト。

f:id:ryukak:20150810202313j:plain

肝試し・桜沢くんR→HR

4枚強化したんだったっけ??よく覚えてません。

まだ読んでないしなぁ…好みじゃないから…。

f:id:ryukak:20150810202451j:plain

夏祭り・真山先生HR→SR

3枚強化です。

たしか3枚目がキュピできて、もう1枚きたりするかな??

と思って、1枚と2枚強化でレベルだけmaxにして置いたままだったので。

さっき引っ付けましたww

だからまだ読んでない。

自己紹介見た限り、あんまり興味持てる先生じゃなかったんだけど…。

近いうちに読んでみようと思います。

f:id:ryukak:20150810202651j:plain

f:id:ryukak:20150810202658j:plain

で、白川くんもアシストだったので、交換で?1枚きて受け取ってたんですが。

あとキュピで1枚出たんだけど、3枚目来なかった…orz

 

あとはアシストじゃないやつですが。

まず肝試しから。

f:id:ryukak:20150810202805j:plain

なんか交換だけで4枚きてた瀬名先輩!

これってアシストじゃなかったよね???

とりあえず未強化の最終に入ります。

 

f:id:ryukak:20150810202847j:plain

で、8000位以内に入れなかったので3枚そろわなかった奥結先輩…。

 

f:id:ryukak:20150810202927j:plain

これもSRなので3枚目は上位ランクインじゃないとこなかったはず…。

 

f:id:ryukak:20150810202952j:plain

これ…はまあどっちでもいいんだけど(ぉぃ

上位ランクインじゃないと3枚目4枚目こなかったですね。

 

肝試しはこんなものかな?

で、肝試しからの~?夏祭り系カード。

 

f:id:ryukak:20150810203052j:plain

SR○%チケで唯一出たSR!

で、もちろん1枚きり…。

 

そして。

 

f:id:ryukak:20150810203247j:plain

なんか夏祭り確定とプレミアムででまくった九条先輩です!

この人も、なんかきつい俺様っぽくて…。

自己紹介見ただけで避けてる先輩です(爆)

まあ、仕方ないので、コレ強化できたら読もうかと思っています(ぉぃ

 

さらには。

 

f:id:ryukak:20150810203350j:plain

夏祭りHR以上確定で5枚も出ないでください西園寺先輩wwwwwwww(爆)

3枚で、あと2枚は違うのが出てほしかったですよ…orz

 

というわけで、今回の報酬。

この二人のせいでものすごくまっかっかなイメージ…。

 

というわけで、また次のイベント入りました!!