りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

夢100・再登場イベ「パウダースノウの贈り物」とアポロ太陽覚醒

f:id:ryukak:20150814103753j:plain

イベントが終わると即イベが始まる。

世の常…(ぇ

f:id:ryukak:20150814103932j:plain

なんか、ドラマCD記念で再登場のイベントだそうですが。

わたしが始めるより前のイベなので、新鮮に楽しめますww

クエストでポイントを集めて、ポイント達成ごとに色々アイテムがもらえるクエで。

先月もこのタイプのイベあったんですけどね。

そのときはよくわかってなかったんですよー!!

ポイント集めるイベでゲットできる王子を覚醒するには。

f:id:ryukak:20150814104154j:plain

ポイント報酬でゲットした妖精が必要なんだって!!!

っていうことで…。

わたし、先月王子枠がかつかつになったときに妖精とお別れしたんですよ。

ええ、先月のイベント、「星に願いを」?のときによくわからない妖精2人持ってたんだけど。

妖精だから曜日イベントでゲットできるよね?

って、お別れしちゃったんです…・゜・(つД`)・゜・

なので、星に願いをでゲットした紫雨さんとカストルさん。

覚醒不可能ってことになりました…・゜・(つД`)・゜・

二人ともスキルがいいから編成に組んでたのに…。

しかも紫雨さんは愛情突破4してたのに!!!

カストルさんは1突破。

で、まあ二人ともレベル70と65まではいけるし。

覚醒はできないけど、スキル効果特大に大だからまあ使えるか…。

大河元気さんの声が結構いいしな~~。

今後は気をつけよう…。

 

で、ポイントのイベはコミュニティのメンバーとの合計で、

別に報酬があるんだけど…。

うちのコミュ、元マスターはもう1ヶ月以上インしてないし。

最近メンバーになった人は掲示板で反応ないし…。

なんか今朝、新たにもう一人増えてたけど…反応…ないんだろうなぁ…。

で、今わたし個人が19204ptなんですが。

コミュニティが20382ptなんです…。

他の人…がんばって…wwwwwww

 

さて。

f:id:ryukak:20150814104842j:plain

今回もイベ特効の王子がいるんですが。

☆4と5の王子でね~。

できれば右の兄がほしいんだけど…。

っていうのも、先月?から毎日のログインボーナス持ってくるのがこの人なので。

ちょっとほしくなってきたww

でも、昨日チェシャ猫引き当てちゃったところだし。

☆5出現率up中とはいえ…まあ無理だよなぁ…とおもいつつ。

5個溜まってたので引いてみましたら!!

f:id:ryukak:20150814105016j:plain

イベの王子じゃないけど☆4!!!!

f:id:ryukak:20150814105045j:plain

小野賢章さんきたー!!!!!!!!!!!!

やった~~~!!!(*´∇`*)

 

しかしまた黄色王子か…orz

黄色が増えすぎ…orz

まあ可愛い・優しい感じの王子が多いのでいいんだけど~~~。

 

で、アポロさんです。

昨日、トレーニングクエが赤きてたので、二人目のアポロさん受け取って強化しました。

っていうのも、キャンペーン王子だからかしらないけど。

カレは☆5王子なのに、どの王子よりも経験値が少なくて済むんですよ。

成長が早いんです!!

f:id:ryukak:20150814105312j:plain

ということで、1回目とは逆の選択肢を選んでまた微妙な差で太陽に。

f:id:ryukak:20150814105346j:plain

どーーん!!!

いや、絵の感じ太陽の方がえらそう!!!って思ってたんだけどさ。

ステータス画面でタッチしたときの反応が、

太陽の方が可愛いかも?!

まあ個人的にきゅんとくる王子ではないんですが…。

まだコレだー!!っていう王子いないかなぁ…。

 

あ、そういえば。

月覚醒アピスのシークレットストーリーまでたどり着いたんです。

地味にガチャで出て、愛情突破3してるので。

で、読んだんですけどね…すごい束縛王子ですよ(; ̄ー ̄)A(爆

母上様にされ続けてたことをそのままヒロインにやっちゃう感じ??

愛するということは、束縛なのか…。

まあ好きな人は好きだろうなぁ…。

わたしはあんまりぐっと来なかったけど。