読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

BF(仮)・私の部活がNo.1 -日本文化体験- 終了

ボーイフレンド(仮)

f:id:ryukak:20150924210831j:plain

部活対抗イベ終了しました!

今回は

f:id:ryukak:20150924211003j:plain

なんと!部の勝ち点47ですよ~~!!

48行けてれば桑門先輩SRきてたんだけどね…。

 

あと、個人ランキング。

これも3000以内なら桑門先輩が…・゜・(つД`)・゜・(爆)

 

っていうか、レッドの5周目?の交換でハーフグミがものすごく落ちてね。

あと、アップルも合計5,60個くらいきたのかなぁ?

で、結構ぶん投げたんですよ!!

それでもこんな感じ…。

いや、今迄からすると結構上がったでしょ個人ランキング!!

 

ということで報酬!

f:id:ryukak:20150924211110j:plain

中間は部活ランキングだけでした。

f:id:ryukak:20150924211133j:plain

f:id:ryukak:20150924211237j:plain

部活ランキングは中間も最終も差がなかったね。

f:id:ryukak:20150924211303j:plain

ミラクルレターのカケラってなにするんだろう…。

 

で、今回のカードですね。

 

 

まずアシストですが。

f:id:ryukak:20150924211502j:plain

雨宮君だけでした!!

カレは勝ち数とかポイント、メダル交換で確実に4枚来るカードでした。

宿題がてら読んだんだけど~、ピュアだよね~。

まあ中身小学生?だもんね…。

いいんだけど、個人的に外観がもうちょっと…。

鷺坂君とかあのあたりで中身がコレなら萌えてたかも知れない!(ぉぃ!どういうことだwww

設定は好みなんだよな~~~~。

 

で、もうひとつの4枚は。

f:id:ryukak:20150924211828j:plain

これですね~、向井先生!!

向井先生もHNだかRだかしか2個くらいしか読んでないんだよな~。

個人的に先生系に萌えがないみたいだし。

向井先生はカードが少ないし…。

というわけで、ぱぱっと強化!!

f:id:ryukak:20150924213421j:plain

曲独楽って何だろう…。

って、扇の上に独楽載せてるのね!

この状態でアピールが「お前のことは、絶対守るからな。」といわれても…www

曲独楽しながらかっこよく守ってくれるんでしょうか?(爆)

 

で、そろわなかったのが。

f:id:ryukak:20150924213811j:plain

若桜先生1枚…。

 

で。

f:id:ryukak:20150924214050j:plain

桑門先輩2枚…と、間にSRが入ってますが。

これ、24日まで限定の仲良しカードだったから今後来ないと思うんだけど…(笑)

相手周君だったしどっちでもいいけどわたしはww

っていうか、SR確定とか10%とか?で今回結構SRきたんですよ。

f:id:ryukak:20150924214214j:plain

f:id:ryukak:20150924214236j:plain

f:id:ryukak:20150924214300j:plain

この当たり。

通常SRなのか、枚数はそろうのか今のところ不明ですが…。

 

んで、あと前回のイベントから来た例のアレ。

f:id:ryukak:20150924214648j:plain

彼指定のチケット。

前のイベの終了記事でそろわないんじゃしょうがないじゃん!って書いたけど。

このチケット、報酬とか交換に定着するようです。

わたし、今のところ桃越ハル先輩がどうやら本命っぽい?ので(なんで疑問形なの?)

前回も今回もハル先輩一択で引いております。

が、HRチケットはね…通常のHRも混ざってるのよ~。

通常のHRは普通にバンバンくるんで…正直きてもしょうがないしうれしくない…。

今回、2枚くらい通常来ました…。

 

で、今回引けた分(通常HRは省きます)

f:id:ryukak:20150924215003j:plain

まずRがこの3枚!

って、前回のときもこの3枚引いたので、2枚ずつ集まりました。

ステップ2までしちゃおうかしら…と思いつつギフトにおきっぱです。

 

で、HRがですね。

3枚引いて2枚が通常HRで。

f:id:ryukak:20150924215127j:plain

過去のやつコレだけ。

で、吸血鬼は前回2枚引いてたので3枚そろいました!

が、できれば4枚目ほしいなぁ…っていう感じ。

HRはコレと水族館しかないの?!って。

今度チケきたら引く前にハル先輩何種類あるかチェックしとこう(笑)

 

で、SRがこの2枚。

f:id:ryukak:20150924215311j:plain

前のとき引いた2枚と違うものが出たんだよね…。

種類が多いってことかなぁ…。

コレも今度引く前にチェックしないと。

 

そんな感じでちょっと楽しみが増えましたw

というか、6,7月にやってたマラソンの復刻イベがねぇねぇに変わったみたいだし。

不評だったからこういう形に変えてきたのかしら…??

とか思いつつ。

今年5月に始めた身としては、それ以前のカードがゲットできるチャンスがあるのはいいことですな♪ヽ(´▽`)/